蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:




小泉成器さんのBijounaリセットヘアブラシの体験会にご招待いただき、いってきました!


{4AEA6DA4-70E7-4234-BE84-2F1A51B49D03}


リセットヘアブラシとは

簡単に説明すると
手軽に頭皮ケアとブラッシングができて髪の毛がサラッサラのツヤツヤ✨になって、美容室でトリートメントした後みたいな状態になるとってもハイテクなヘアブラシなのです!





これは私じゃないのですが
左がアフター
右がビフォー



{F314AD2B-6A63-4047-9A57-48FDDFE60803}


わざと逆毛を立ててボサボサにした髪も
リセットヘアブラシで軽く溶かすだけでこんなに綺麗になりました!

これは驚いた!





毎日使うヘアブラシは
綺麗で健康な髪を保つためにめちゃくちゃ大切だから、良いヘアブラシを買おう買おうと思いながらもずっとサボってたので、体験会に参加できて嬉しすぎました^ ^❤️


美味しいアップルパイもいただけて大満足でございやす。



{61A09784-EC02-486E-B78F-FC588ABB78A3}











リセットヘアブラシの使い方は
こんなかんじでとっても簡単!


{076F2E27-1470-486B-B813-9AE3DE555E3D}







体験会で実際に教えてもらいながら
使ってみたのですが



{5D69373C-EBEC-4616-BCFE-AE53C54BBDF2}


{BEAB588A-E489-4C17-9BAC-56420C8CE68C}


{1D329B19-E0BD-4772-BA72-9B728E036C7B}


本当に簡単でとにかくとにかく
超絶気持ちい❤️!!!!(笑)




相当気に入っちゃいました。


{06C39CE6-2395-4FFC-9E4C-CD31D77E8FFF}





持ち運び用などもあったので
かなり気になってます(*´д`*)←


{CF82B1E5-7DEB-47AA-ADD4-81B47D88B61F}








女性はもちろんですが男性も絶対このブラシ好きだと思います!

だってヘッドスパ行かなくても
頭皮マッサージが出来て、髪の毛が綺麗になるんだもん!(笑)


プレゼントとかにも最適だと思います!







小泉成器さんありがとうございました❤️

{85CEAC6E-3E3C-4ACB-A73D-341F2F921EB6}

毎日使うぞ✌︎







2016.3.18 ひろみん☺︎





------------

Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら

------------








いいね!した人  |  リブログ(0)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み