蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:





今私が一番行きたい場所

New York City

{CBEDF75B-F163-4453-A406-E60B7C998CB9}

{2F017306-CC3E-4744-9B2C-B04837822B7E}

{CB182E67-FCD3-4C0C-8A9B-42F36664489F}

{D1661B5D-8BB3-47D1-99DF-73230F19E531}

行ったことはまだ一度もないのですが

本やテレビでみたり、
調べたりした中で

ニューヨークには自分が詰まっている気がして(笑)




大好きなお芝居に、大好きな音楽に、
大好きなファッションに。


もっともっとあるけど
本当に自分が好きなものが溢れてる気がして


誰もがきっと憧れる
ニューヨークという街に行って

自分が大好きと思うものを
みて、感じて、やってみて

また新しい何かが生まれたり
新しい自分をしれる気がして


今とてつもなく行きたい場所です。


高い建物がなくて
車も走ってなくて
綺麗な海だけがあるところにも行きたいとは思いますが


あえて活力ありまくりの
ところに行きたい!(笑)





24歳になって

昔の自分にはありえないと思っていた
気持ちが芽生えることが増えました。



んーーーーーーーーー

24歳になってというか
年々新たな気持ちが芽生えてるとか
言った方がいいのかな





年を重ねるごとに自分に自信が持ててきてる気がしてる。


自信というか、覚悟というか
まだまだだけどね

昔より、ね!



だがしかし
行動力が無くなってきてる気がするから

ダメ!
もっと動きます!(笑)



なんだかわからないけど
最近本当に自分に素直になれてきてるというか


今までの自分はいつもどこかで
人の目とか、なんかそーゆーの気にしてたと思うんです。


思ってる以上に自分に甘かったと思ってて




何事にももっと全力で生きたいし
もっともっと楽しみたい!



自分の人生なんだから悔いのないように
もっともっと自分を知ってあげようと。



きっとこういう気持ちになれたのは
出逢ってくれた皆がいたからやもん✌︎⤴︎

一人より二人、二人より三人。

一人じゃ気づけないことって沢山ある。





時が経ってやっとわかることとか
気づくことがある。

昔観たときは、聞いたときは
見向きもしなかったことに今は立ち止まったり


根本は同じでも
年齢とか、環境とか、なんかそーゆの?で

感じ方とか変わるよね



新たな発見とか伝えたかったこととか
わかるときってくるよね^ ^








はあ~~~~~。。♡

{1EC19232-BF42-4185-ACFC-DDE33B797047}

{37ABF610-C4E9-4B10-8D23-C2B7660DBE3F}

{EEACD48D-21F4-4516-B0F5-FFFDD1499F1A}

{1924224B-EF00-4288-AD67-193FBC1F24C5}

{8FA941F5-B757-4FE7-865E-06B6A61016C2}

{73503C8D-42DF-4AA9-8C23-3A93CA9BAB46}

New Yorkに行きたいです☺︎




以上
最近の一番行きたい場所のコーナーでした~





写真はよく見るInstagram




からお借りしました✌︎






2016.3.10 ひろみん☺︎








------------

Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら





いいね!した人  |  リブログ(0)

ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み