蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:





こんばんはー!
一週間お疲れ様でした☺︎



今日は華金ですね。(華の金曜日)
みんなはっちゃけていますか



私は友達とコンビニでジュースを買って
家でドラマみたり、
ギター弾いたり

インドアーな金曜日を
送っております(笑)







さぁさぁ話は変わって昨日、
伊勢半様にご招待頂き


東急プラザ表参道店 3F OMOHARA STATION
で行われた
ヒロインメイク「第3のマスカラ」の
ローンチイベントにお邪魔してきました!(パチパチパチパチ~)


{51F08606-5C8B-469D-8634-94BEED12DB1E}


普段からヒロインメイクさんのマスカラが大好きで
愛用していたのでとっても嬉しかったです!






まず最初に30分程
まつ毛エステをして頂きました。


目の周りの集中マッサージか
鼻周り(花粉症に効く)も含めてマッサージかを選べたので

鼻周りも含めた方にしてもらいました!


{38CE354B-3AD5-48A3-A536-F7A9414B5C49}

担当してくれた蕾蕾さんと仲良くなれたし
癒されたしで最高でした。

視界がスッキリしました!
目も一回り大きくなってぱっちり♪





さて、
その「第3のマスカラ」とはなんぞやと。

思いましたよね。(?)




第3のマスカラとは…


"にじまずKEEP!"

な~の~に~

"洗顔料で楽々オフ!"
という。

フィルムとウォータープルーフの長所を両立させた
新しいマスカラなのです!






まつ毛エステ後、実際に「第3のマスカラ」を使わせて頂きました。


•ロング&カールマスカラ
•ボリューム&カールマスカラ



の、二つから選べたのですが私はロング&カールマスカラを選びました!

{FA887A7B-7E08-445F-8689-B26DA9E7800D}

感想は一言

「うん、めっちゃ良い!」

です!❤️(笑)





本当に私ヒロインメイクさんのマスカラが
水に強いのにすぐ落ちて
なんといってもカールがちゃんと持続してくれるから
大好きなんですよ!

なのに、

なのに、

今回新しく出た「第3のマスカラ」が
もっともっと良くなってて
もっともっと好きになりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうおーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ❤️←




ひろみが好むマスカラは
ナチュラルだけどしっかり伸びて、なんてったってとにかくカールが持続されるマスカラが好きになんです。

ヒロインメイクさんのマスカラは
ドンピシャなのです!!(ピッカーン)





あやさんとイベントでばったり♪

現場でばったり! ピンクの壁にテンションが上がる私たち☺️ #めがねーズ

A photo posted by 蔭山 浩美 (@hiromi___k) on




{8C51B809-AB28-409A-B242-4E467DBD89D0}






まつ毛はぱっちり♪

{D0B2EA13-6712-4C71-A1C9-43A8556E519D}

(笑)








最後にはSUSHINE JUCEさんとコラボした
まつ毛に良いスムージーを頂きました!
{F4FE0CDD-BAE7-4D72-9BB5-063A975E7767}

4種類ぐらいあって、
自分にあったのが選べます❤️


花粉症に効く蜂花粉もトッピングにあったので
お願いしました♪



美味しくてびっくりです!

{CBB4683B-C16B-4861-8C2A-C06AE1532D6E}

大好きなピンクでただただ
テンションも上がりました❤️←









最後はフォトスポットで写真も
撮ってもらいました!


{D88EC55E-0591-4073-8292-22AF7F73C90D}


このフォトスポットで写真を撮って
指定のハッシュタグを付けてSNSに投稿すると
商品がもらえます❤️






(´-`).。oO(今日から13日(日)までやっているので

お買い物の休憩とか、
表参道付近いったときは

行ってみてくださいっ!

{72AB7ACD-40D6-434A-97CF-1FFF159DA5D6}
伊勢半さん、本当にありがとうございました❤️



第3のマスカラ









☺︎ひろみん☺︎


 


------------




Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み