蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:




ご招待いただき
リブランティングを発表されたSHISEIDOさんのパーティーに
行ってきました☺︎

{D4C424CA-B4F3-464B-AB33-FF63DBA16C4C:01}

with さゆりん







ドレスコードは

"赤"

と言うことで二人とも赤を取り入れたコーデで合流したのですがまさかの


{A0E83CFB-8E6E-4098-9237-EF4278DCB9A5:01}

ライダース×赤ニットという
見事な双子コーデで(笑)



さすが小学生からの仲だけに息ぴったりです←







てゆかパーティーでの
さゆりんのテンションが物凄かったのですが

それはこの↓

{33D701C3-0C5D-4190-BCBB-71816C59D0CB:01}

【ULTIMUNE】の仕業でした。




「ひろ!これやばいねん!」

「高いねんけどなぁ、めっちゃいいねん!ほんまやばいねんって!」

「ばりいいねんこれ!ばりいいねんって!」

って言ってました(笑)






そんなさゆりんが普段から愛用してる
ばりいい【ULTIMUNE】を

{046B89AE-B635-475C-AECF-EDCF7D489396:01}
なんと






なんと



















帰りにお土産でいただいちゃいました☺︎☺︎

{7BC3E053-2AA9-4091-ACEC-ECBD814FBAAF:01}

{6B096394-8467-4586-A416-DE4B562D172F:01}

さゆりんのテンション凄かったです(笑)






試してみたらいい感じだったし
さゆりんが言うんやから間違いないと思うので
使うのが楽しみです❤️



うちら昔から

美容系はさゆが詳しくて、ファッション系はひろみってかんじに自然となってて

基礎化粧品とか、ファンデーションとかは
さゆに教えてもらったのモノを使うことが多いのですが間違いないので本当にさゆが

「良い!」

って言うモノは信じています!(笑)




美容系だけね。

美容系だけ!←








めっちゃ楽しかったな~
きのう❤️



只今抽選でどちらかを
プレゼントしているそうです☺︎


------------

①アルティミューン10mLサンプル 200名
②ホワイトルーセント 1日体感サンプル 1,000名
応募期間:2月1日(月)ー2月25日(木)


------------


ぜひ気になる方はやってみてくださいね♪




↓こんなのもあります













イベント前に三越の地下で飲んだ
いちごジュースが美味しかった!

{985482F6-878C-4DB3-82A7-4D60C536B2CB:01}

ちゅ~❤️







ひろみんでした☺︎☺︎








------------

Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら

------------







いいね!(7)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み