蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:



































どんっ。

{0B4E08EE-701F-4FF0-A762-60079062AA32:01}


(笑)










採血する前、先生に

「痛くないですか?痛くないですか?痛くないですか?痛くないですか?痛くないですか?痛くないですか?痛くないですか?」って何回聞いたか忘れるぐらい聞きました(笑)


とりあえず物凄くこの人注射苦手なんだって認識していただけたのか、フレンドリーに優しく会話しながら採血してくれました。

全然痛くなかったんです!!!

お姉さんうますぎました♡
ほんとありがとうございます。

でも採血中怖かったから目開けれなかったので閉じてたんですけどそしたら余計に「今、ち、ち、血抜かれてるんだ…」とか色々思ってしまって冷や汗が止まらなくて顔がいつもに増して白くなってたみたいでとても心配されました(笑)(笑)(笑)







そんなこともあった今回の健康診断、、
メニューはこちらでした!

・身長・体重
・BMI
・血圧
・聴力
・視力
・尿定性
・血液検査
・胸部X線


結構時間かかるのかなーって思ってたら
全部で30分もかからないぐらいでした!


(早っ←)


ずっとずっと受けようと思ってたけど、びびって受けれず時間だけが経ってしまってたけど、最近よく体調も崩すし、もう24歳だし、前の日相当びびって寝れなかったけど2016年は良い意味で絶対今までと違う年にする!と、決めたので健康第一ということでまずは健康診断に踏み込みました!(よっ、かっこいいぞひろみー!←)





今回健康診断を受けた場所は渋谷!


大好きなディズニーストア隣の
ビルの5階にある

{4FA4793D-C932-41FE-A8CD-8B19D43C0C7A:01}

{8A3AFBFC-8E55-4236-8F2B-D61E7046F79D:01}

MYメディカルクリニック」さんです☺︎





渋谷近辺で怖くなくて痛くなくて優しくてでも完璧なところ!
を、探してたら見つけました♡←





HPの一番最初に

「世界一患者様に愛されるクリニックを目指します」

と書いてあったのでここにしました♡←
しかも先生は全員女医さん☺︎


クリニック内もとっても綺麗でした!

{00E7A0B3-086B-465D-943B-FF878A40F5EE:01}









健康診断はこんな服に着替えてしたよ!

{A68B85C8-4C09-4E17-B64D-BE6AEBE606C6:01}

(緊張しまくっててすごい顔になってたのでスタンプごめんなさい笑)







また何かあったら通わせてもらおうとおもいます。

場所的に
仕事の合間とかにも行きやすいし最高です☺︎

{12E7AEA8-14BF-43DE-90E2-060C980C6555:01}

{79A3C239-CA31-4BD4-B8B8-299B84B9DB14:01}




詳しくクリニックのこと載せとくねん!



------------


MYメディカルクリニック

住所
東京都渋谷区宇田川町20-17

電話番号
03-6452-5100


------------





にんにく注射とか、美容点滴もあるみたいなので
次はそれもしたいです☺︎





結果は二週間後だけど
なんだかめっちゃスッキリだぁぁぁーーーーーーいっ

本当に本当にありがとうございましたーーーっ☺︎☺︎☺︎












そんなかんじっ

ひろみんでした☺︎





------------



Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら



------------








いいね!した人  |  リブログ(0)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み