蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:





おはようございまーす!



今日も気をつけてお仕事に、学校に、おでかけに
いってらっしゃいです☺︎








金曜日、今年初ディズニーしてきました♪
いぇーい♪






ディズニーリゾート様
今年も行きまくらせていただくので宜しくお願い致します(笑)






写真は沢山あるのですがまず最初に
ずっとずーーーーっとやりたかった



{112ECD65-F370-4D51-BD48-F27F3972E717:01}



【ミッキーとインカメラで自撮り】です
(*´д`*)ハァハァ







これずっとずーーーーっとやりたくて、
でもいつもミッキーに会えても記念写真みたいな感じ)で撮っちゃってて(1グループ撮影は一回)
だから

"2016年一発目のディズニーで絶対ミッキーと自撮りするぞ。"

と、心で誓い、、






出来ました!(*´д`*)ハァハァ












もう嬉しすぎて

( ●-● )<バラララララ

状態!
(ベイマックスです)









さすが世界のスーパースター。

{04496CF0-ED59-4D81-A30F-A96406853921:01}













オーラが凄いです。

{37D1861E-FA02-4F22-BBD2-CA29CE539A00:01}









ありがとうございます!!!!☺︎

{CD64D561-240D-405B-B0E9-89BD2C6348D3:01}










記念写真みたいに普通にミッキーの横に立って

「はいチーズ♪」と、やりがちですが、こんなかんじで一発勝負"ミッキーとインカメラで自撮り"かなりおすすめです(*´д`*)ハァハァ

{3F957F64-01C2-4AA2-9089-C1EED70840A1:01}

{85AFC156-7A56-473E-BEB5-87837CFE6065:01}

{B6A19679-9A5D-42F7-86BC-E313E525C280:01}


ミッキーと地元の連れ並に
仲良くなれた気分が味わえますよ←



他の写真は次のブログに載せまーす!



ちなみに自撮りする時は
【Honor6Plus】を使ってます。

外カメラは一眼の様に撮れるし、
インカメラが絶対インカメラじゃない画質で綺麗すぎてとっても気に入ってますー♡

なにもアプリ使わなくても肌を綺麗にみせてくれます!
使えば尚更だけど☺︎

ちなみにアプリ使うとしたら
【camera360】です!









ミッキーと絶対写真が撮れる場所は


ディズニーシー


ディズニーランド


です☺︎





この日は金曜日アフター6で
ディズニーランドに入ったんですが

30分でミッキーに会えました♪



100分超えの日が多いですが
冬は寒いからか、待ち時間が早い気がします!(笑)


冬はカイロ貼りまくって、ヒートテック二枚重ねしての夢の国、おすすめです!←









そんなかんじっ

ひろみんでした☺︎









------------

Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら

------------






いいね!した人  |  リブログ(0)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み