蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:




すっかり風邪も治りました。

{5D8ECB10-C4F5-47D5-AB59-0987EA4590EB:01}




3日ぐらい前まではなんだかずるずる、だらだらと鼻とか、おかしかったけど

もう絶好調⤴︎



みんなも体調とか、大丈夫ですか?








朝、母から

「慎吾くん(香取慎吾さん)がしんどい時に聴いてる曲やで!It's a Beautiful Day!」

とLINEが入っていました。




起きてすぐ、聞いてみました。

{7353744A-788F-4FB2-AA5A-A7741F1E93FA:01}

マイケル・ブーブレーさん初めて聞いたんだけど、曲の感じがタイプすぎて、もちろん意味とか"It's a Beautiful Day"ぐらいしかわからないんだけど(笑)

なんかこの一曲(3分9秒)に朝からめっちゃ元気をもらって、嬉しくて、うるっとなったりして。

昔からなんだけど

タイプすぎる曲(作品)とかに出逢うと、そればっかりみたり、聴きまくる癖があります(笑)



しかも最近ね
このひろみが洋楽を聴くようになったの!!!(笑)

好きな洋画のサントラとかから始まって
洋楽をよく聴いています。




てゆーか、香取慎吾さんが
こんなに素敵な曲が好きだなんて、また香取慎吾さんのことが大好きになってしまいました(*^^*)

みんなももし、足踏みしたくなるような、元気が出てくるような、オススメの曲あったら教えて下さい♡





お母さん、教えてくれてありがとうー♡
些細なことでこんなにも心は元気になるんだなーと。





今日も撮影頑張って参ります!


これは半年前ぐらいに
福田瞳さんに撮っていただいた写真です☺︎


{F36453F6-8E96-467A-9502-19C65B4F6BA1:01}

そんなかんじ。



ひろみんでしたっ











Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み