蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:




あけましておめでとうございます!


心と身体を大切に2016年もみんなが
元気でありますように☺︎


今年は申年ということで、
人間の原点ですね

人間の皆さま、頑張っていきましょう!








インスタにも載せましたが地元の
初日の出の写真です。

{2098C552-57A3-477D-94CA-173E1ECE2A34:01}

この掴めそうで掴めない感じが、、

いや、今年は掴みます!!!(笑)







とってもお気に入りで、
今の待ち受けです!

{7F559ADD-C47D-4868-B74E-91F6123248E0:01}










初日の出シリーズ

{5531F46A-516C-4686-B94C-3D661D7054C6:01}

{9F5320D5-5B1A-4164-8751-01CA7CB4A056:01}

{D314E00C-D7E7-448F-AB70-41772AB9070B:01}

{1C7EA1C7-0233-4D0A-9F5E-D7257CDE21FA:01}

もっともっとカメラの勉強して
今年も素敵な写真沢山撮るぞ!(趣味)


いつか個展が出来るように
いっぱい瞬間を撮り溜め中。

愛用カメラはOLYMPUSです。








お正月のこと振り返りたいのですが
なんと38度の熱なうでごさいまして、ひとまず失礼させていただきます(笑)
今やっと下がってきましたが


でも、どうせだったら風邪を楽しもうと思い沢山自撮りしておきました

{C2B73943-6343-4862-8B49-75AF10C72BDB:01}

{3F085053-C558-4E3C-AC83-BA29E31A7A40:01}

{CCEB13C5-FCC5-4E4D-A00C-37C085F64162:01}


(笑)






大人になってからの熱ってめちゃくちゃしんどいんですね。

ここ数年こんな高熱出たことなかったから
びっくりしました。

歳を感じました(笑)




毎日イソジンでうがいをし、手をこれでもかというぐらいミューズで洗い、アルコールをしっかり揉み込み、外出時はマスクをしてても風邪ひくときはひくんですね。

怖いです。

気をつけましょう。










2016年、勝負の年。



コツコツと、漠然と、確立と、笑顔と、おもいやりと、ありがとうと。

今を大切に。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

{AA3911B8-05F6-412D-A475-1F553AB73500:01}

(3歳の男の子が一眼レフで撮ってくれた私☺︎)









ひろみんっ








Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら






いいね!した人  |  リブログ(0)

ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み