蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:
Twitterとかでひろみが最近よくつぶやいてて前にブログにもチラッと書いた仲良し夫婦でやられてる酒井流整体を遂に紹介しちゃいます。
photo:06


へっへっへ♡










まずはこの衝撃画像からいってみましょー。


目で見るのが一番実感できると思うので。


はい、いっきまーーす






衝撃の写真まで


3












2












1
photo:01


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うぎゃあーーー

ひゃあーーーーーーー

※目がモザイクなのは裸眼でやばいからです。

気にしないでください。笑









悲鳴が止まりませんがもう一度いきましょう。



いきますよー







はい!
photo:02


ぎゃーーーー

ひゃー

おぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー



わわわわ








左が施術前と施術後なんですが
photo:03


施術前は

下顎→12cm、頬→13cm

あったのですが…








施術後は

下顎→9.8cm、頬→11.8cm

とゆー…








信じ難いことが実際に起こりましたー(°_°)ぎょへー



あわせて-3.4cmってゆー…








これが恐るべし酒井流整体の酒井先生による施術なのです♡

うっほほーーい(((o(*゚▽゚*)o)))





しかもな、骨盤の位置が違うし、O脚が普通のO脚の人以上にすごいし、とにかく脚が短いし、水泳10年間にバレーボール3年間やってたたくましすぎる外に向いてしまってるひろみの太もも酒井先生が治してくれました。




施術を受ける前の脚を撮るの忘れちゃったんやけど、これが一回目の施術を受けた後のひろみの脚です。
photo:08


自分でしかわからへんかもしれへんけど、たくましすぎる太ももを、脚を正しい位置に戻してくれました。

これ、どんだけ痩せてもダイエットしてももうずっとこれは脚の形の問題やからって思ってて…

誰に言っても難しいとかなかなかね~とか言われてたんやけど酒井先生は…

「これ、全然治せるよ。正しいもとの位置に戻してあげたらいいだけだし、脚ももっと伸びるよ、身長2cmぐらい伸びるんぢゃない?」

って言ってくれて内心ほんまかなー?って思いながらやってもらったんやけど…





ほんまでした。

真実でした(°_°)





酒井せんせーーーい!笑









そしてこれが2回目♪

今日やってもらった後に撮った写真=(^.^)=
photo:09


もーやばい。

ほんまにやばい。

一応わかりやすく横に並べた写真も載せとくねーん!
photo:10


やばすぎる…
太ももの間の隙間も全然違うのわかる?

そして何より脚がすらっとしたの…

わかる??????






もうこれ、ひろみの中でほんまにすごいことで、これだけはどんだけダイエットとかしてもどんだけ運動しても自分だけぢゃ変わらんことやったからほんまにほんまに感動ですごく自信が持てることに繋がることなんです。



これからも通わせてもらうのでどんどん綺麗になれるんかなー?♪って思ったらドキドキとワクワクが止まらなーい(((o(*゚▽゚*)o)))

ぬっはっは♡






※ちなみにこんなかんぢで受けてます。
photo:12


ぶっちゃけ1回目は痛すぎてずっと叫んでたwww

でもゆりさん「これ頑張ったら綺麗になれるからねー♡」に勇気をもらい酒井先生の笑い声で乗り越えられました。笑

2回目からは大丈夫やったけど1回目は21年間のたまりに溜まったものがやばかったんやろなww








こんな効果があってすごい酒井流整体にはちゃんと歴史があって、すごい努力が重ねられて生み出されたほんまにすごい酒井先生そのものなんです。

ちなみにこの酒井流整体には大物女優さんや俳優さんやAKBのみなさんも通われていたり、全国各地から色んな人が酒井さんの技術を聞いて通われてるそうです。




ちなみに皆が一番気になる料金なんですが…


このようになっております。
photo:11


はい。

ぶっちゃけ高いです。





ひろみは今回全部受けさせてもらいました。(整体も)


この料金にびっくりした人もいるけどひろみも今まで色んなとこに行った。

一回1万円とか色んなとこ…


でも、全部その時はよくても戻るねん!





でも酒井流整体のすごいところはこの施術

【半永久的】

なんです♪


しかもカードが使えるから分割できるよん\(^o^)/












酒井先生、ゆりさんいつもほんまにありがとでーす♪

いっつもひろみの悩みとかもいっぱい聞いてくれて人生相談室みたいになっちゃってるけーどーもー…
photo:13


これからもよろしくお願いします\(^o^)/笑

酒井先生♡ゆりさんだーいすきー!








ちなみに酒井流整体の詳しくははこちら♪



【酒井流整体】

150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOCビル6F

TEL:070-5024-4976

E-mail:sakairyuseitai@gmail.com
(質問や何か聞きたいことがあれば気軽にメール送ってみてね♡)



これが酒井流整体のFacebookなんやけど

酒井流整体Facebook

色んな人のBefore→Afterとかみれるからぜひチェックしてみてちょ♡











そして今日は美容day=(^.^)=

今からエステにいってまいる♪





みんなはなにしてんのー?♪















読者になる



twitter:@hiromi___k






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

« 2 |  記事一覧  | 2 »
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース