蔭山浩美オフィシャルブログ Powered by Ameba

蔭山浩美のオフィシャルブログです。


テーマ:



(締め切りは明日の17時まで!)

次作10月の赤坂レッドシアターへの公演に向けて。

ツイッターには前から書いていましたが
しっかりと伝えたかったのでブログでも。

私は1年前にこのワークショップオーディションを受けて、太陽マジックフィルムさんの作品に出れることになりました。

それから、、





「ゆらり2015」(中目黒キンケロシアター)
{916CA709-8AA8-4A3C-91E3-34979AC04CDE}








「ぼくのタネ」(恵比寿エコー劇場)
{DDF131B3-001D-4133-B49D-D4DCE45D9204}








「センチュリープラント2016」(下北沢駅前劇場)
{24C70F13-FD6E-45C1-9388-42D2F777326C}

と、3作続けて呼んでもらいました。
夢みたいです、、


夢じゃないけと、本当に夢みたいだなって思います。







2015年の3月に
友達が、めっちゃ良い舞台やから観に来て~って言ってくれて観に行ったのが太陽マジックフィルムさんの舞台でした。



「ウエディングドレス2015」という
作品だったんですけど

{0D53C37E-8838-4922-BDC4-A25710E0902A}

生まれて初めてのタイミングで嬉しさや、苦しさや、幸せや、悲しさや、もっともっと色んな感情が私の体の中を駆け巡りました。




まだまだだけど、今まで自分なりに色んな作品を観てきた中で、こんなにも心動かされたというか、全部もっていってかれたのは本当に本当に初めてでした。

だからか、気づいたらワークショップオーディションに行ってました!
本気で、本当に、絶対に、出たいとおもったから気づいたら動いちゃってたんだと思います。でも……

ワークショップオーディションで全然手応えとかなくて、むしろ自分のレベルの低さに悔しくて嫌気がさしそうなぐらいで……


絶対ダメだろうな~って思ってたから
主催の西条さんから連絡があり、、







まさかの合格することができました。

この時の合格者は私ともう一人の俳優さんでした。

3、40人受けていたと思うんですけど
そんな中から選んでもらえました、、






そして顔合わせ当日。(ゆらり2015)

{6660FD6C-AE64-4014-B798-D66878E91068}

緊張しすぎてゲロ吐きそうだったことしか覚えていません、、
冗談に聞こえるかもですけど本当に吐きそうでした。嬉しさも凄かったけど、決まったときから本当に緊張が凄かったです。






稽古風景(稽古は1ヶ月ほど)

{A6A42A05-39B8-471C-9051-BF8E52B383C7}








そして本番。(約10日間)

{EC892393-CC02-4F50-9355-3EC33D08D27A}

{8F5B63BA-D699-40FE-B074-A2FBCB8D94C9}

{8DE4D920-9407-4697-89F9-4F4F6906A472}

懐かしいな~
もう、1年前なんだぁ、、時間ってほんとに早いなぁ、、

人生何があるかわからない!









お次は「ぼくのタネ」の稽古~本番まで

{A0BB7D46-AFDE-4C90-9A18-8595D84B3517}

{B942D6FC-AD7C-4458-97C1-43FCAA393834}

{41033D34-9908-4D9F-8B5F-B88B32FA765D}

と、ここまで2作続けで出させてもらいましたが私Wキャストだったんですよ。






だけど
今月頭までやってた「センチュリープラント2016」で、、

やっと

念願の







シングルキャストとして太陽マジックフィルムさんの舞台に立てました!

{C77BA071-BBF5-4F1D-89B4-64C838C3D7D2}

{BDCF7D51-D1AB-4CCB-93EF-7F1DDED1F6BD}

{4E3257AF-4921-4D10-A766-D24836584540}

Wキャストでも出させてもらえてるだけで嬉しかったけど、やっぱりシングルキャストで出れたセンチュリープラント2016はとても特別でした。




稽古のこととか本番のこととか
もっともっと詳しく太陽マジックフィルムさんのこと書きたいのですが文字数が足りなくなってきました、、(がーんっ)


だから長く書けませんが私は、太陽マジックフィルムさんと出会って、主催の西条みつとしさんと出逢って人生が変わりました。


おこがましいかもしれないけど
きっと本当の意味で
"演劇で誰かの人生を変えれる"ということを知りました。


人が出すエネルギーの凄さも知りました。
とにかく、エネルギー!エネルギーだと。


西条さんはキャストに
「すべてはお客様のために」と言います。


西条さんの作品、考え方、人の見方、センス、おもいりの気持ち、全て尊敬しています。


太陽マジックフィルムさんに出会って
もっともっとお芝居が、舞台が、エンターテイメントが好きになった!!!



"もっと"が増えた!


強くもなれた。優しくもなれた。少しずつだけど、自信も持てた。



だからもっと今を大切にしたいと思えて
もっとお芝居がしたいと思えました!


キャストの皆さんも本当に素敵な方ばかりで、23歳でここに出逢えた自分はきっとすっげーやつになれるんじゃないかなって思ってます!

私の3歳の頃からの夢はSMAPになること。
うん、SMAPになってやるぞっ!!





話ぐちゃぐちゃになってきてるけど(笑)

太陽マジックフィルムさんの作品を観たことがある人、観たことがないけどお芝居をしている人、お芝居はしてないけどやってみたいなって思ってる人

ワークショップオーディション受けてみてほしいです!

ぜひ、受けてみてくださいっ!!



私もまた受けるので……( ̄^ ̄)ゞ


また出れる保証なんてないし
受けたいから受けます。

自分から夢、掴みにいくっ!!!!








詳細以下です。

------------

第10回公演「センチュリープラント2016」ご来場いただきありがとうございました。
そして早くも次回、第11回公演に向けての準備も始まっています!

TAIYO MAGIC FILMでは新しい才能溢れる表現者の方々と出会いたく、【ワークショップ&オーディション】
を行います。

オーディションとしましては、
「2016年10月1日~10日」
の「赤坂レッドシアター」での
《TAIYO MAGIC FILM第11回公演》
に向けてへのオーディションになります。

※ワークショップのみでの参加も大歓迎。
※演技初心者の方も大歓迎。

6月25日(土)17時~START
6月28日(火)17時~START

集合は16時30分になります。(アンケートを書いていただくため。)

21時くらいまで。
参加費 2,000円
動きやすい服装
会場、世田谷区内
※場所の詳細は追って連絡を差し上げます。
※1日だけの参加も可能。
※1日間2000円、2日間3000円。

興味のある方、質問等がある方はご連絡ください。

[ご応募・ご質問方法]
ワークショップに興味がある方は、 
TAIYO MAGIC FILM制作部
info@taiyo-magic.com宛に、
件名:【ワークショップ&オーディション希望】として下記内容をご入力の上、お送りください。

名前(フリガナ)
所属劇団・事務所(無所属も可)
性別
年齢
芸歴
ご連絡先 電話番号&携帯アドレス
日程 25日 or 28日 or 両日

応募締め切り
2016年6月20日(月)17時まで定員になり次第、締め切らせて頂きます。
当制作部からの返信をもって応募完了とさせていただきます。
どうぞお気軽にご応募ください。

問い合わせ先
080-9805-9918(制作・宮田)
info@taiyo-magic.com

※繋がらない場合は、留守番電話にメッセージを残して頂ければ、折り返しお電話致します。
※こちらからのメールをお受け取りいただけるよう、 受信設定の確認をお願いいたします。

皆様の熱意あるご応募、お待ちしております!

TAIYO MAGIC FILM 
メンバー 一同


------------






それでは長々と失礼しました。

読んでくれて、ありがとう☺︎







P.S
センチュリーのブログ次こそ書きますからー(笑)








おわり。






------------

Twitter こちら

Instagram こちら

楽天ROOM こちら

WEAR こちら

------------






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ひろみん(蔭山浩美)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み