スパイシー デイズ♪

黒トイプーのソルト&バジル&リコッタとのワンLIFE日記です。


テーマ:

7月27日から28日の週末

お友達ご夫婦と伊豆高原へ旅行へ行って来ました。


今回のお宿は楽しみにしていた去年オープンの『玉響の風』さんです音譜


まずはご紹介音譜
{9C1B0F17-65D0-4309-9CB6-E46C36654D0F:01}
お部屋は風遊です。
{D84B5772-760D-4DE6-B06D-4531F14A29E4:01}

とっても眺めが良いお部屋ですよ~
{517516EB-0E23-48EB-A729-852A1981AD5E:01}

お風呂は各お部屋に内風呂と露天風呂があります。風遊はこんな感じ!
写真を撮ってたら、リコが覗いてました(笑)
{018749B5-9C8E-4D9C-BB71-CD57B68A127E:01}

ワンコ用アメニティも充実していて嬉しいですねぇ!


お部屋を探検したら宿のドッグランへ~♪
広さは充分のランで、夜まで遊べまーす!
{13D70E7A-C8E2-45C8-9BBA-E93EC13F4D68:01}




お夕食はワンコと一緒に、お部屋ごとの個室でゆっくり食べれます。
今回は一緒に行った、お友達家族と一緒の個室に用意して頂きました~。
{8E0D7276-1432-4112-9D69-7777F752E41B:01}

フレンチ懐石~
{3AE28A5A-B8FC-448E-AB65-69134726D261:01}

いただきまーす!
{2B379858-8AB3-4C6E-91CE-EF313738C3A5:01}

メインは和牛ロースの炭火焼♪
とっても美味しかったです~。


ワンコ専用の露天風呂も、あるんですよ!
{51B2158E-2ACE-4DB0-A718-DB8102FCADFB:01}

リコの初温泉(笑)
{3E03B77F-46A1-49AE-BB7D-C8D29D7F6A6F:01}
最初はおっかなびっくりでしたが、徐々に慣れて浸かってました~!

ワンコ露天風呂には、セルフで乾かすトリミング台やドライヤーなど完備されていて良かったです。
{7671C49B-0467-464F-B713-AF18CBDED99A:01}

玉響の風のスタッフの皆さん、お世話になりました~音譜




旅日記は続く~


















AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。