ご訪問頂きありがとうございます。

<東京・清瀬発>

色とカラーで運気UP
カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ
アクセス・バーズ®、ボディプロセス、フェイスリフト
手作りお香教室
手相鑑定
アドバンスカラーセラピー
エンジェルカードリーディング
リッシュアロマリーディング
カラー数秘
布ナプキンワークショップ

「皆様のよろずや にっし~こと、西村ひろみです。


サンキャッチャーやパワーストーンの小物等、ネットショップにも出品しております。

こちらからどうそ。minne




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おはようございます。

昨日のわくわく癒しカフェ、ご来場頂いた皆様、
ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました。


今月はゴスペルの歌声で楽しませて頂きました。


孝南先生の「和とじ本」のWSは、楽しく、ありがたく作らせて頂きました。
出来上がった和綴じ本の大祓詞を参加者の方と奉唱。
孝南先生からは日々の暮らしにも活かせる貴重なお話も。
このお話を聴くだけでも価値あり



そして、三法先生のワンコイン講座は、初の姓名判断。


私の名前、関西では有名なお寺で命名してもらった名前なんです。
なので…悪い訳ではないのですが…若干強い名前だったみたいです。

パーツごとはそうでもなくても、トータルが…


結婚後の名前は…トータルでは良さそうです。

色んな流派があるので、どう読み取るかは専門家に観てもらう必要はありますが…



皆様、ありがとうございました。

来月のわくわく癒しカフェは6/26です。
次回もお楽しみに

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


メニュー ・ お申込みフォーム ・ スケジュール表

24時間以内に折り返し当方よりお返事を差し上げます。
万一、24時間以上経ってもこちらからの返信がない場合は、大変恐れ入りますがアドレスを変えて再度御連絡を頂戴できますと幸いです。