鈍色

日々の暮らし 思うこと 感じること



テーマ:
明けました。

今年の目標は

がんばること 時間を大切にすること

です。

貴重なこの一年。
有意義に過ごしたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

二人目が産まれておよそ半月。

日がな一日二人目のお世話に追われて なかなか上の子の相手ができない。


自己主張が強くなってくる年齢ということもあり 言うことを聞かない息子に

つい怒ってしまうことばかり。


ダメ やめて だから言ったでしょう と


そんなことばかり言っていて ちゃんと見てあげる余裕が今の私には無い。


慣れない環境で友達もいない中 我慢していることがたくさんあるはず。

それでも 良い子にしようと自分なりにがんばっているはずの息子。

それをちゃんと褒めてあげないとなぁ。


幸い実家の両親が 遊び相手となり わがままを受け止めてくれる存在として

いてくれるのでとても助かっている。


でも ママはひとりしかいないから。

ちゃんとがんばらないとね。


1ヶ月経ったら少しはペースが掴めるかなぁ。

自宅に帰ってからがまた心配です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子ふたりがお昼寝中。


ひとときの休息。


私も寝とこ。

と思ってると起きるんだよなぁ。。


おやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとう。

産声を聞いた瞬間 目頭が熱くなった。

顔を見たら 涙が出た。

お誕生日おめでとう。

ママのところに産まれてきてくれてありがとう。

これからずっと よろしくね。

一緒に たくさんたくさん幸せになろう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近 いろんなママさんのブログをちょこちょこ見ます。
芸能人 一般人 いろいろ。

もうすぐ。

ドキドキ。

と 言いながらも 実際はまだ実感がなかったり。

ま。

『走っても歩いても 地球のスピードは同じ』

ですから。

フックブックロー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ再開。

約2年間ほっときましたが。

またちょこちょこ書いてみようかと思います。


よろしくです。


最近はみんなmixiとかFBとか。

ブログのみって人はほとんどいなくなったなぁ。。


ま 基本 ひとりごとなんで いっかと。


読んでくれたひと ありがとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は仕事。

お休みの日の仕事は久しぶりです。
というか ブログ書くのも久しぶり。


仕事。

シゴト。

しごと。



エヴァ やってますね。

久々に見ました。

劇場版って よくわからない。
テレビ版のストーリーのちょこっと違い。


はぁ。

今日 ちょっと悲しいことがあった。

なかなかうまくいかない。


がんばらなくていいなら もうがんばりたくない。
がんばらなくても怒られるし がんばっても嫌な顔される。
そんなのってないよー。


あぁ。

ちょっとぼやいてすっきりしたかっただけ。



寝よ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。