写真・カメラ : 3113位 up↑

自分のランキングを詳しく見る >>

人気ブログランキングトップへ

2013-05-06 20:26:01

日陰を求めて

テーマ:ネコ

強い日差しの下、ここ鬼が島で撮った写真をその場でチェックをしていて、ふと、足元をみたら猫3びき。

猫に好かれている分けではなく、ただそこに日陰があったからでしょう。(^▽^;)


こうなると、この状態から足を動かすと、私が極悪人になってしまう不思議さ。


猫「おい、暑いんだから動くなよ」


という、無言のプレッシャーを感じて、しばらく足はこのままに。。。


フェイブル

それにしても、似てない3匹だなぁ。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

キャ、ハ、ハ、ハ

爆笑


そして三びき振り向き顔が、ナイス!!!

足が固まっちゃうかも~笑

2 ■無題

寒い時は日向を求めて、暑い時は日陰を求めてですね^^;
こんな細い陰にすっぽりはまるとは・・・
ホント足を動かそうもんなら、ストーカーのようについてくるかもしれませんよ!

3 ■Re:無題

>蒼空(そら)さん
こんばんは。
猫、いわゆる目力っていうのがありますね。
無言の圧力が強いです。 (^▽^;)
とくに、このときは3倍だったので。

4 ■Re:無題

>すぎのんさん
こんばんは。
特に、やはり黒猫は暑そうでしたよ。
猫は温度調整が大変かもしれないですね。
夏と冬で毛が生え変わる仕組みはあるんでしょうけど。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード