迷い猫の足跡

サークル【風亭屋】


同人活動始めました

イラストを中心に載せてます

同人活動始めました


テーマ:



お久しぶりです。風欄です。今回はCOMIC1の宣伝の方をしたいと思います!


 来週5/2に開催されますCOMIC1にて、「ね-24a」スペースでサークル参加します

 出張等でどうなることかと思いましたが、なんとか新刊だせそうです
今回の新刊は艦これ、比叡中心のギャグ本です。

恐らく、今まで以上にはっちゃけた内容になったと思います(笑)

当日は、今回の新刊30部と、今まで仕上げた艦これとラブライブの既刊本も引き続き配布する予定ですので、お立ち寄りの際はよろしくお願いしますです。



それと、いつもコメントしてくださる方、ありがとうございます。そしてなかなか返信できず申し訳ありません。
時間が空き次第、お礼に伺いますのでもう少々お待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


先程オーストラリア出張から戻ってきたばかりの風欄です。こんばんは
真夏から一気に真冬の気温…さすがに身体に堪えます(汗)


さて、もう手遅れかも知れませんが明日のサンクリの告知をちょろっとだけしようと思います

明日のサンクリは【A23ホール O-06a】スペースにてサークル参加します
新刊はラブライブのにこメインの「ギャグ本」です。今までとは少しテイストが違います。
今回はメンバーを全員登場させたので大変でしたが、楽しく描けたかなぁと思います。上の絵は今回も新刊の表紙となります

あ…いつもの通り既刊本も持っていく予定です

イヤーそれにしても疲れた…明日遅刻しないためにも今日は早く帰ってゆっくり休もかなぁ(笑)

明日もがんばります!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご無沙汰してます風欄ですー!
ギリギリの告知となってしまいましたが、明日開催されます「サンシャインクリエイション65【l-12b】スペースにてサークル参加します!

今回は新刊として、ラブライブの「ほのにこ」本を出します!
また、それ以外にも夏コミ用に描いた既刊本も併せて置いとく予定です(笑)

お立ち寄りの際はよろしければ是非ご覧になっていってください!




それでは明日は一般参加される方も、サークル参加される方も一緒に楽しみましょう!

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。