2013-09-10 18:24:14

「きみはパイプが詰まっている」~未来セッションはじめます。

テーマ:◆参加者の声◆コンサルティング
○ 今号のテーマ

「きみはパイプが詰まっている」
 ~未来セッションはじめます。

       公式サイト →
http://www.kensakudo.com/
       公式ブログ → http://ameblo.jp/hiro-reiko/  

☆------------------------------------------------------☆

○お知らせ

あなたの未来を変えていくセッションができました。

ひろ健作の「未来セッション」です。


個人コンサルは過去を読み解き、
未来セッションは未来を変えていきます。


▼ひろ健作の「未来セッション」or「コンサルティング」in 福岡
 
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

 9月15日(日)
14時~15時半(各1名様)
16時~17時半( 〃  )
18時~19時半( 〃  )

 ※この時間帯で「未来セッション」は60分、
  「コンサルティング」は90分となります。

 ※未来セッションの申込みフォームは準備中です。
  ですのでお申込みは個人コンサルからお願いします。
  申込み時にコメント欄に「未来セッション希望」と
  書いてお申込みください。(金額は同じになります。)

 ※どちらも1ヶ月間のメール相談&30分の
  アフターセッションが付きます。

 9月16日(月)祝
 10時半~11時半(予約済)
 13時~14時半(各1名様)

----------------------------------------------------------

「思う存分、愛される人として生きていきたい」

そう願うあなたへ

マダムれいこがあなたに寄り添い
奇跡のアドバイスを伝授します。
▼マダムれいこの「愛のコンサルテイング」in 福岡
 
http://www.kensakudo.com/consulting_2.html

 9月15日(日)
14時~15時半(各1名様)
16時~17時半( 〃  )

 9月16日(月)祝
 13時~14時半(各1名様)

 ※1ヶ月間のメール相談&30分の
  アフターセッション付き。


セッションorコンサルの場所は、
特別な場所をご用意します。

ひろorれいこでおこないますので
ご都合のいい時間でご予約ください。


※ひろ&れいこのコンサルティングをご希望の方は
以下からどうぞ

▼「ひろ&れいこの幸せなコンサルティング」in 福岡
 
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

─────────────────────────────

○ はじめに

ひろ健作です。


先日のことです。


「やりたいことが見つからない」という
Kさん(30代男性)とこんな話をしました。


彼いわく、
会社の仕事がイヤ。


とは言うものの
ここで辞めたら
収入が絶たれてしまう。


かと言ってやりたいことがあるわけでもない。

いまどうしていいかわからないというのです。


こんなとき、
あなたならどう応えますか?


─────────────────────────────

■422 「きみはパイプが詰まっている」~未来セッションはじめます。

─────────────────────────────

1 きみはパイプが詰まっている

2 未来セッションはじめます。

----------------------------------------------------------

1 きみはパイプが詰まっている

じつはこういう人、増えています。

会社に行きたくない。

けれど行かないといけない。


会社の仕事が苦手。

重苦しい雰囲気がいたたまれない。


とは言うものの
これと言って特技があるわけでもなく
ほかに手立てがない、と言うのです。


その男性Kさんも
こんなことを言いました。

K「ひろさんの、あのボディ、なんとかっていうやつのおかげで
  上司からの攻撃は止まりました」

ひ「あぁ、ボディ・クリアリングね」


K「あ、そ、ソレです、それ」

ひ「上司は指導と称して
  攻撃(口撃)してくるだろ。

  アレは指導のように観えるけど
  指導じゃないんだ」


K「……と言うと?」

ひ「指導という名の元に
  日頃の不満をKクンにぶつけていたんだよ」


K「なるほど」

ひ「K君はマジメだから
  それをまともに受けてた。

  自分の【せいだ】と思って
  体で受け止めていたんだよ」


K「……」

ひ「お父さんから厳しい叱責を受け続けたから
  体がそういう体になっていた。

  だからそこをちょこっと矯正したんだよ」


K「なんかわかるような気がします」

ひ「ほとんどの人は無意識レベルで
  人や場所のエネルギーを受けている。

  会社に行ってきつくなり、
  休みの日に動けなくなるのは、
  会社でのネガティブなエネルギーに
  やられているんだよ」


K「なるほど~。
  
  思い当たるフシがあります」

ひ「じつは20年くらい前、
  会社に行っていたときに
  ものすごく疲れたことがあったんだ」


K「はい」

ひ「最初のうちは理由もわからず、
  運動のせいかな、食事のせいかな
  と思って一生懸命運動・養生した」


K「えぇ」

ひ「けれど治らなかったんだ。ぜんぜん。

  行けば行くほど疲れまくり
  仕事は手に付かない。

  いまだからわかるけど
  どんよりとした職場の重たい雰囲気を
  体で感じていたんだ」


K「そんな前のときからあったのですね」

ひ「うん、あった。

  いまは当時よりも
  職場の雰囲気は重たくなっている」


K「はい」

ひ「だからそれなりに態勢を整えておかないと
  こっちがやられてしまうんだよ」

----------------------------------------------------------

【解 説】

いまの時代はがんばっても成果が出ない状態が続いています。

そのためがんばりが空回りするだけでなく
職場の雰囲気も悪いんです。

そんな中で無防備なまま
仕事をしていると、
体がやられます。


Kクンが苦しそうにしていたのも
そのせいでした。

----------------------------------------------------------

ひ「胸が苦しくなるのは
  きみのみぞおちのあたりで
  パイプが詰まっているからだよ。

  ココだよ、ココ」

と言って指を彼のみぞおちに当てました。

K「ひろさんに指摘された所、
  痛かったです。何か詰まっている感があります」


ひ「そうだろ。

  K君が想いをそこに溜めていて
  外に出していないんだ。

  だからくすぶった感があるし、
  いまいちやり切れた感がない」

K「何かわかる気がします。

  でもそんなに想いが溜まっているものなんですかね?」


ひ「うん。お父さんに逆らっちゃいけない。

  そう思っているから
  嫌なことを言われても受け止めてしまう。

  そういう体になっているんだよ」

K「そっかぁ……」


ひ「未来を変えていくには
  体質を変えていく必要がある。

  恋愛なら愛される体質、
  仕事や人生なら可能性を見い出すスイッチを入れる必要が
  あるんだ。

  ほら、あの映画で有名なアイアンマンみたいにね(※注)」

  ※アイアンマンでは敵に打たれて死にかけた主人公の
   心臓部分にパワージェネレーター(エネルギー発振装置)を
   埋め込み、アイアンマンとして再生する。

K「そんなこと、あるんですね」


ひ「オカルトみたいな話に思うだろ?

  でも違うんだ。

  攻撃的な目をした人たちの中にいたら
  苦しくなるし、

  友好的な人たちの中にいたら
  ラクになるだろ。

  だから
  どんな場所にいても
  落ち着いていられるようにするのが
  今度きみにおこなう未来セッションだよ」

K「それをやったら
  胸の苦しいのは取れるんですか?」


ひ「あぁ取れる。抑えていたものが外れるからね。

  そして未来が観えてくるよ」

K「何だか楽しみです」


ひ「うん、僕も楽しみだよ」

----------------------------------------------------------

【解 説】

Kクンに限らず、
男性は特に「我慢する人」が多いです。

女性に比べ、感じるセンサーが少ないために
異常があっても感じないよう我慢をするんです。


そのために苦しくなっても
気づかない。

そのうち倒れてしまうんです。



私は女性みたいに感じる体質なのですが、
いかんせん男性なだけに我慢するクセが付いていました。

そのせいで昨年の12月20日前後に
ものすごく胸が苦しくなったのです。

セッションをやっているうち
ネガティブなエネルギーをまともに受け、
倒れ、寝込んでしまったのです。


はじめのうちは
何が起きたか分からずにいました。

しかしあるヒーラーの人に言われたことで
わかりました。


ヒ「あなた、ふつうの人の20倍感度が高いわよ」


言われてみれば、たしかにそう。

メール文にトゲが出ているということに
気づくようになったり、
表情や目線を観ただけで
その人の状況がパっとわかるようになったからです。


ヒ「あなたにはね、お役目があるのよ。

  12月22日(※注2)から人の心をきれいにし、
  導く仕事をするのよ」

  (※注:12月22日はアセンションの日。
  古代マヤ歴でエネルギーの変わる日とされる)

そう言われた意味がわかってきました。

----------------------------------------------------------

2 未来セッションはじめます

今度から個人コンサルのほかに、
あらたに「未来セッション」をはじめることにしました。


これは過去を読み解き、
未来への道を解く地図を渡すものです。


単なる地図ではなく、
その人オリジナルの未来地図です。


その地図を手にすると
未来への道すじが観えてきます。


安心して進むようになるのです。


さきにセッションをおこなったSさん(女性)から
お便りを頂いたのでご紹介しましょう。

----------------------------------------------------------

>未来セッションでは
 海図を手に入れたみたいに
 安心して進むことができるようになりました。


>誕生日過ぎたら不調になるかなと思っていましたが、
 そんなこともなく、
 とりあえずやらなくてはいけないことを
 サクサク片づけています。


>先月が浄化の月だとすると、再構築の月のように感じています。


>具体的にはまだ一週間なのに書ききれないほど
 沢山の楽しい出来事がありました。


>今まで蒔いてきた種が、やっと実を結び始めた気がします。

 更に「和」を意識することで、ぐんぐん伸びてくれそうです。


>今必要なのは、人と人や、人とモノなどをつなぐ役割
 なのかもしれないです。

>良い報告ができるように毎日楽しんでみようと思います。

----------------------------------------------------------

【解 説】

よかったですね。

Sさんの場合はアカデミーに参加していることもあり
相乗効果で効いてきた感じです。


トンネルを抜けているときは
いつ抜けるんだろうと思いますが、
抜けるときは一気に抜けます。

これからが楽しみですね。


コンサルティングが過去を読み解き、
気づきを与えるものならば、

未来セッションはあなたを導く未来への地図。

未来のあなたには
どういうものが待っているか?

そして私なりの独自の視点で
スパイスの効いたコーチをいたします。


今度の土日で
特別な時間を取りますので
ご希望の方はぜひどうぞ。


                ~「新夢を形に」ひろ健作

─────────────────────────────

○あとがき

占い師ではありませんが、
最近よくものごとが当たります。

その人がどうなっていくか、
会社がどうなっていくか、
おおよそのところがわかるのです。


これはその人や会社が放っているエネルギー(雰囲気)を
感じ取っているからです。

勢いのある人は輝いていますが、
勢いを失った人はくすんでいます。

これは誰しもわかるでしょう?


その人とあって
何だかきつくなったりしたら要注意(笑)。

負のエネルギーを受けているかも知れませんよ。


できるだけ
いい影響を与えてくれる人と一緒にいましょう。

----------------------------------------------------------

○お知らせ

あなたの未来を変えていくセッションができました。

ひろ健作の「未来セッション」です。


個人コンサルは過去を読み解き、
未来セッションは未来を変えていきます。


▼ひろ健作の「未来セッション」or「コンサルティング」in 福岡
 
http://www.kensakudo.com/consulting_3.html

 9月15日(日)
14時~15時半(各1名様)
16時~17時半( 〃  )
18時~19時半( 〃  )

 ※この時間帯で「未来セッション」は60分、
  「コンサルティング」は90分となります。

 ※未来セッションの申込みフォームは準備中です。
  ですのでお申込みは個人コンサルからお願いします。
  申込み時にコメント欄に「未来セッション希望」と
  書いてお申込みください。(金額は同じになります。)

 ※どちらも1ヶ月間のメール相談&30分の
  アフターセッションが付きます。

 9月16日(月)祝
 10時半~11時半(予約済)
 13時~14時半(各1名様)

----------------------------------------------------------

「思う存分、愛される人として生きていきたい」

そう願うあなたへ

マダムれいこがあなたに寄り添い
奇跡のアドバイスを伝授します。
▼マダムれいこの「愛のコンサルテイング」in 福岡
 
http://www.kensakudo.com/consulting_2.html

 9月15日(日)
14時~15時半(各1名様)
16時~17時半( 〃  )

 9月16日(月)祝
 13時~14時半(各1名様)

 ※1ヶ月間のメール相談&30分の
  アフターセッション付き。


セッションorコンサルの場所は、
特別な場所をご用意します。

ひろorれいこでおこないますので
ご都合のいい時間でご予約ください。


※ひろ&れいこのコンサルティングをご希望の方は
以下からどうぞ

▼「ひろ&れいこの幸せなコンサルティング」in 福岡
 
http://www.kensakudo.com/consulting_1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ健作&マダムれいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿