2010-07-26 09:51:59

ひろ&れいこの 動画 発表

テーマ:◆日々のできごと◆
こんにちは。ひろ&れいこです。
のべ200人以上の方がご覧になった初の動画。ご好評頂いています。

「やっぱり動画はいいですね。久しぶりに近づけた気がします」

というお声を多く頂きました。嬉しい限りです。

なかには、「実際にお逢いする方がステキ」というありがたいお言葉も頂いています。

やったことがないことをやるときは、最初は不安が出るものです。
しかし、やってみると楽しいってこと、多いですね

過去の動画はこちらで観ることができます。

では、ひろとれいこの動画での恋愛講座
どうぞ、ご覧ください。


Free live streaming by Ustream
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ健作&マダムれいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿