2010-07-16 11:07:02

初の動画で気づいたこと

テーマ:◆無料動画・音声◆
初の動画から一夜明けました。

初めて、一般の方が視聴できるユーストリームに挑戦しました。

やってみるといくらでも話せる、という感じで、
こんなにも喜びがあふれるものだとは、想いも寄りませんでした。

というのも、

私たちは話したいことが話せる喜びに触れたからです。

====================================================

【動画でお話した内容】
  
 大好きな人を引き寄せるには?
  
 お客さんを口説くには?
  
 10年動かなかったひろを動かした秘訣
  
 婚活講座のご案内ほか

===================================================

 まだ撮り方にコツがあるようで、少しぼやけていますが、
 ご了承ください。


 その分、初めの配信から幸せの知恵を盛り込みました。

 「大好きな人と付き合うには」

 「恋愛力・婚活力のポイントは」

 「お客さんを口説くコツ」

 など、アドリブで思う存分お話しています。


 10年ふり向かなかったひろがものの数分で動かされたわけも
  話しています。


 視聴されてみてください。





これからもリクエストに応じてどんどんお話していきますね。


関連記事は⇒ こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろ健作&マダムれいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿