2009-08-04 20:37:43

よ~いドン!出演のトム

テーマ:役者

POTTERと私-よ~いドン1
たまたま見ていた関西テレビの「よ~いドン!」という番組に生出演したトム。
慌てて録画しましたよ。
動画で載せたいんですが、テレビに内蔵されてるHDDレコーダーで撮ったので、UPの仕方がわ~かりませんあせる

というわけで、静止画像だけUPしますね。

POTTERと私-よ~いドン2


POTTERと私-よ~いドン2-5


POTTERと私-よ~いドン3


POTTERと私-よ~いドン4


POTTERと私-よ~いドン5


POTTERと私-よ~いドン6


POTTERと私-よ~いドン7

番組内では、映画の予告も流れて、トイレでのハリーとの戦いが見どころと言ってました。
休暇にはまた大阪に戻ってきたい、ってことも言ってましたねニコニコありがとね、トム音譜

AD
 |  リブログ(0)
2009-08-04 00:58:39

Walkerplusインタビュー

テーマ:役者
POTTERと私-movie-walker-tom
日本滞在中にたぶんたくさんインタビューを受けているトム。検索下手なのでうまく見つけられませんが、これがありました。
Walkerplusのこれこれ 。スクロールしていくと、写真も見られます。
今日帰国のようですね。
関空からイギリス行きの直行便はなくなっちゃったので、成田から帰るようです。

今日たまたま見ていた関西テレビの「よーいドン」という番組に、トムが生出演してびっくり!
ってことは、今日もお仕事だったんでしょうね。少しは、日本のいろんなとこ見させてあげたかったなあ。
AD
 |  リブログ(0)
2009-08-01 23:09:57

トム、丸ピカで舞台挨拶

テーマ:役者

POTTERと私-トム舞台挨拶-丸ピカ

東京の丸ピカで舞台挨拶がありましたニコニコ記事はこちら。
写真はこちら で見られます音譜
ダルマに目を入れてもらうなんて、おもしろい演出ですね~音譜意味を説明されたトムは、面白い儀式と思ってくれたかしら?

名古屋はどうだったんだろうクラッカー

明日はいよいよ大阪です~音譜
AD
 |  リブログ(0)
2009-07-30 16:14:07

トム初来日

テーマ:役者

POTTERと私-トム日本初日
トム・フェルトンが初来日しましたニコニコ
トムの本人のtwitter でのお知らせです。

空港に出迎えたファンからのメッセージですねクラッカー
こうやってすぐにお知らせしてくれるなんて、ファンから見ても本当に嬉しいですね~星星
日本を好きになってくれるといいな~合格

日本では8月1日に、東京と名古屋で、8月2日には大阪で舞台挨拶があります映画
幸いなことに、大阪のチケットがゲットできたので、レポできたらなと思いますニコニコ
 |  リブログ(0)
2006-10-30 12:53:04

「Driving Lessons」見てきました

テーマ:役者

DLスチル

サンフランシスコでは10月20日から公開された「Driving Lessons」をやっと見に行きました車


引っ込み思案の17歳の少年が、成り行きに任せながら、なんとかしようとがんばっている姿を、ルパが素敵に演じていますキラキラ

がんばっているといっても、それが芝居がかった大きなリアクションではなくて、言いたいけど言えない、行動したいけどできない歯がゆさがよく表現されていて、最近のルパらしい演技でしたよニコニコ


映画の中では、イギリスの住宅の風景や、郊外の牧草地、エジンバラの街並みがとても素敵です家住んでいる人には何気ない風景なのでしょうが、イギリス好きにはたまらないかも。


ルパファン必見の、上半身の披露もあるので、日本で公開されたら、絶対に見に行きましょうにひひ


それにしても、今日見に行った劇場は、オペラプラザシネマ という名画座タイプの小劇場で、キャパが33席の小さなところだったんですが、若い子が全然来ていなかったのが気になりますえっサンフランシスコとベイエリアのルパファンはどうしちゃったの!?

今週はとりあえず11月2日までは上映しているようなので、もしこれをご覧の方がいたら、ぜひ足を運んでください宝石赤

残念ながら、サンフランシスコでは今はここ1件の上映です。
 |  リブログ(0)
2006-08-24 13:28:29

Happy Birthday,RUPERT♪

テーマ:役者

ルパ2006

ケーキルパート、18歳のお誕生日おめでとうクラッカー

18回目の年も、新しい挑戦がありますようにキラキラ


個人的にルパは冷静な目で見て、とっても大好きな役者なので、これからも大きくなって欲しい~~~キラキラニコニコ宝石赤


アラン  「サンダーパンツ」こないだ久しぶりに見て、何度「かわいいいいいい!!!!」を連発したことかロケット

このカワイイ衣装が似合うんだな、コレが~~ニコニコ

監督のインタビューで、「最初アランは嫌な役だったのに、ルパートのおかげで温かみのあるキャラクターになった」と言っていたのが、納得キャンディー

 |  リブログ(0)
2006-08-21 08:04:14

「Driving Lessons」予告

テーマ:役者

My Movies.net でルパ主演の「Driving Lessons」 の予告が見られます。情報はVeritaserum

DL予告1  

こんなシーンや(なんでアメブロは画像小さくしちゃうんじゃ~)


DL予告2

こんなシーンもあって、ドキドキですキラキラ


・・・そうよね、18歳の普通の男の子だったら、プライベートでもこんなの普通だもんね得意げ

なんて、こんなシーンの写真しか載せてませんが、予告見るととってもいい青春映画っぽくて、楽しみです宝石赤宝石紫


しかし、なんで日本の公開日がいつまでたっても決まらないの?むかっ

 |  リブログ(0)
2006-07-29 13:52:25

Driving Lessonsのプレミア日程決定

テーマ:役者

ドライビングレッスン  ルパート主演の「Driving Lessons」のプレミアが、9月4日にロンドンレスタースクエアのVue Cinema West Endで行われるそうですニコニコキラキラ

ハリー・ポッターのプレミアが毎回行われる、Odeon レスタースクエアと目と鼻の先あし

プレミアは、そこでしか絶対に味わえない感動があるので、ルパファンは、絶対行くしかないです飛行機

ルパは、また一段と男っぽくなってるんだろうなあキラキラ


情報は、HPANA

 |  リブログ(0)
2006-07-21 11:25:08

エヴァンナ・リンチ インタビュー

テーマ:役者

cbbcルナインタビュー CBBCNewsround では、ルナ役のエヴァンナ・リンチのインタビューが読めます。


「撮影はとっても楽しい」とか「最初は緊張したけれど、みんなとてもよくしてくれる」とか「ローリングさんと会った時、この世界を作った人なので、すごいと思った」とか言ってます。


また、HPANAの記事 の下のほう「UP DATE」では、ビデオが見られます。(ダンも一言話しているドキドキ


正直、はじめにルナ役で発表された時の写真では、ちょっと私のイメージじゃなかったんですが、ビデオみて、このしゃべり方とか、写真より顔が細いのが、ルナ役にピッタリと納得しましたです宝石赤

心底安心しましたキラキラ

 |  リブログ(0)
2006-07-17 14:03:19

クイズ番組に使われた、ルパ映像

テーマ:役者

クイズルパ  HPANA では、イギリスのクイズ番組に使われた、ルパートの映像が見られます。「この方は誰でしょう?」的なクイズのようです。

リンク先の、真ん中あたりの「here」をクリックすると見られますパソコン


唇とか、手の一部だけが映ると、なかなかセクシーでドキドキしますねーニコニコ

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。