1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-01 16:04:36

December Boys ダンのインタビュー動画

テーマ:ダン


DBインタビュー

YouTube で、December Boysのダンのインタビューが見られますラブラブ

映画本編のクリップもありますよ。


もう9月なんですもんね~。こちらでは14日公開ですが、「不死鳥」も、まだ細々ながら公開されているので、今月は2度おいしいですにひひ


日本では今年の秋公開とされながら、まだ詳しい公開日は決まってないようです。でも今年中なのは間違いなさそうなので、楽しみですね音譜

AD
 |  リブログ(0)
2007-07-18 16:18:53

December Boys予告編

テーマ:ダン


DB予告

HPANA でダン主演の映画「December Boys」の予告が見られますニコニコ

アメリカでは、不死鳥の映画も落ち着いた頃の9月に公開です。

日本でも公開決定したそうですね音譜今年の秋だそうですが、公開日はまだ未定なのかな?わかったら記事UPしますね。

AD
 |  リブログ(0)
2007-07-03 16:09:50

マダムタッソー 蝋人形館に仲間入り

テーマ:ダン


ダン蝋人形

ロンドンの有名なお楽しみの館、マダム・タッソー蝋人形館で、ダンの蝋人形が仲間入りだそうですにひひ

今頃~~~~ドンッ

しかも似てねえ!!

やっぱりキレイな顔って、かえって似せにくいのかも。

マダム・タッソーの人形は、概ねできがいいんですけどね~。

顔のアップは、Getty Images で。


アメリカのどこだったかの蝋人形館にも、ハリーのダンのが置いてあるはずですが、画像でしか見てないけど、あれも似てなかったなあ・・・・。

マテルのフィギュアのほうがよっぽど似てる?↓
ハリーフィギュアPOA



オマケ、私が前に行った時に撮ったヒューさん。こちらは似てますよね。
ヒュー・グラント蝋人形

AD
 |  リブログ(0)
2007-05-29 16:24:57

December Boys公式ページの写真

テーマ:ダン

Waner Independent Picturs でDecember Boysのページができてます。(情報HPFZ )

右上のdecember boysの写真をクリックすると見られます。

本編中の写真も載ってますね。


db1

ガールフレンドのルーシーと。カワイイ女の子ですねニコニコ


db6

ぐえー、ダンかわいいラブラブ

db5

マップス(ダン)だけ飛びぬけて年上って、なんかバランス悪い気がしますが映画見たら自然なのかな得意げ

db4
この孤児院の制服、ダンの優等生のような容姿を引き立させますよね。でも優等生じゃないキャラっぽいんだけど。


db3

ああああ、かわいいいいラブラブラブラブ

db2

ムキムキな肩がわかりますね~ラブラブ!

アメリカでの公開は9月14日で決定のようですね。日本はどうなんでしょう・・・。

 |  リブログ(0)
2007-05-27 17:26:23

Myojyo

テーマ:ダン

日本の雑誌、Myojyoでダンのインタビューが載ってるそうです。情報はDanradcliffe.co.uk なんですが、今月号のなのかしら?

記事の写真・・・
明星萌え

「萌え」・・・・・・・・。

スタッフに書かされたんでしょうが、ダンのことだから、意味を聞きましたよねきっと。

どんな説明されたか知りませんが。

・・・・・お前が萌えられとるんじゃ!!!!!!!!恋の矢恋の矢合格合格

 |  リブログ(0)
2007-05-24 11:52:54

シネマトゥデイ ダンのインタビュー

テーマ:ダン


cinematoday
シネマトゥデイ で、ダンのインタビューが読めます。(情報Danradcliffe.co.uk )

・・・このシャツ「東京な8」って得意げ

相変わらず営業トークのお上手なダンキスマーク

「彼女は前はいたけど、今はいない」って、毎回言ってないかい?ぶー。霧

 |  リブログ(0)
2007-01-30 17:21:31

エクウス舞台写真

テーマ:ダン

Monologue in an Owlely のえりさんに教えていただきました。

はい、キタコレ、

Equus舞台写真でゴザイマスキラキラキラキラキラキラクリック拡大してくだされーーーーーーーーーーー
エクウス舞台写真


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラどうなのよ、この美しさキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お次はこれ(これは拡大しない)
エクウス舞台写真2
共演者の女が見劣りするこの白さ宝石白宝石白宝石白宝石白美しすぎ宝石白宝石白宝石白宝石白


元ネタTLC ですけども、スキャンされてる新聞記事では当然ハリーの役者がヌードになったってことが話題の中心ですが、そんなんどうでもいいやい。

役者なんだから、必要だったら脱ぐさ、そりゃ。

それよりこの美しさよ~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

えりさんありまとーーーーーーーーーーー

 |  リブログ(0)
2006-11-06 16:41:05

The Exceptional Youth 

テーマ:ダン

youth exhibition

ロンドンの、ナショナル・ポートレート・ギャラリー で、現在イギリスで活躍中の、若手有名人の写真の展示「 The Exceptional Youth 」が10月30日から行われているようです。

ダンはその中で展示されている一人なんですが、オープニングで参加したダンの写真がGetty Images で見られますカメラ(情報はDanradcliffe.com .)

 

ニコニコしてカワイイドキドキとっても元気ですねニコニコ

 |  リブログ(0)
2006-11-02 12:42:57

エクウス公式サイト

テーマ:ダン

エクウス公式サイト

ダンが出演するお芝居「EQUUS」の公式サイト がオープンしたようですね。チケットのpre-orderもあるようですが、現在アクセスできなくなってますダウンチケットお求めの方は、マメにチェックしましょう。


しかし、なんともセクシーなトップページのデザインですが、はじめ見たとき、馬と重ねたデザインとは気づきませんで、かなり心臓バクバクでしたドキドキ・・・ってか、びーちく馬の目ってどうよ・・・かお

お芝居のポスターもこれなのかな?欲しいんですけど!!

HPに入っても、これって当然ダンの裸だよね?(HPに入ってみてね)

 |  リブログ(0)
2006-10-14 05:49:01

エクウス公開日はまだ公式には決まってませんでした

テーマ:ダン

ダン17歳 以前このブログで、公開日決定について記事 を載せましたが、まだ正式に決定していなかったようですかおすみませんですあせる


イギリスの新聞デイリー・メールによると、ダンが出演する舞台『エクウス』の公演日が、プレビューが2007年2月16日、一般公開が2月27日と報じられているようです(情報はDanradcliffe.co.uk ) 。

・・・プレビューって何だ?関係者のみへの公開ってことなのかしら?

いずれにしても、2月中旬から下旬というのは変わりがないようなので、心の準備をしましょうラブラブ

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。