1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-08 16:54:40

漏れ鍋看板

テーマ:グッズ


漏れ鍋看板NECA

漏れ鍋の看板を買ってみましたニコニコ

これって、今回ハリポタグッズのメインメーカー、NECA製でした。

大きさは18.5cm×35.5cmと小ぶりですが、なかなか重量感があっていい感じですよ。

おススメです合格

ちゃんとネジ釘も付属です。

うちの目印にしようか、本気で検討中。


HotTopic で日本にも送ってもらえますが(メールオーダー)、ハリコレあたりで扱ってくれるといいですね。

AD
 |  リブログ(0)
2007-06-12 15:44:48

HOT TOPIC

テーマ:グッズ


hottpicootp

HOTT OPIC では、不死鳥の商品の発売が開始になってます。季節に合わせて、タンクトップ晴れかわいいニコニコ

トリオだけでなく魔法省で戦う仲間のプリントキラキラ

しかも、真ん中はハリーじゃなくてジニーなんですね~ニコニコえへへ音譜


hottopicron
ロンTシャツ、カッコイイキラキラハリー柄がまだ出てないのに、先に出るのがアメリカらしい。米英では、ハリーよりロンのほうが人気あるらしいですね。


漏れ鍋看板
ここは、グッズもオリジナルで出してたりもするんですが、これオリジナルグッズかな?欲しいビックリマーク


日本ではどんな柄のTシャツが出るのかな?DA柄が出そうですが、かっこいいといいな男の子

AD
 |  リブログ(0)
2007-06-05 15:38:49

BORDERS ギフトカード 7巻バージョン

テーマ:グッズ

BORDERS では、6巻のとき も原書柄のギフトカードを発売してくれていました。(もしかして毎回だったのかな?)

最終巻では3種類が発売中。

3種類とも、立体に見えるホログラム風の仕様キラキラスキャナだとちょっとうまくいかないので、カメラで撮影。


ギフトカードタイトル柄

タイトルロゴの柄。


ギフトカード表紙柄

一番人気の表紙柄。

ギフトカードスネイプ1

角度で変わる、スネイプ柄。「スネイプは味方か」

ギフトカードスネイプ2

「味方か」


今回も、値段は店頭で$5以上で好きな値段をチャージできます。

オンライン でも扱ってますが、お値段は$25と$50の2種類のようです。

AD
 |  リブログ(0)
2007-01-21 09:22:08

コスチュームとマスク(笑)

テーマ:グッズ


ベラコスチューム

前回記事にした、不死鳥のグッズで、コスチュームのデザインが明らかになりました。

やはりハロウィン用だったみたいですハロウィン上の写真は、ベラのコスチューム。まだ大きい画像にできないようです。お値段もまだ未定ですが、この手のはそんなに高くもないので、見つけたらゲットしようかな。

でもはっきり言って、誰かわかんないですね。普通の怖いお姉さんみたい。これがわかる人がいたら、お友達になろう~~。



ヴォルマスク

ヴォルマスク。怖っっっドクロガーン

でもこれも、わかる人にしかわからなそうで、いいかも(笑)



ドビーマスク
ドビーマスク(大爆笑)大人でこれかぶってたら、相当怖いです~~~ハロウィンハロウィン



ダンブルドアマスク

わはははは、ダンブルドアマスク!!ある意味ドビーより怖いビックリマーク今までリチャード・ハリスバージョンがあったのですが、今回は新しく、マイケル・ガンボンバージョンで出るようですねにひひこれは結構わかってもらえるかなあ。



ホグズヘッド看板

笑えるものが多い中、これはなかなかいいかもキラキラホグズヘッドの看板ですね。

多分プラスチック製の、ぺけぺけした素材のような気もしますが、その分お手頃値段の予感なので、映画の小道具と同じデザインだったら買っちゃうかも~ニコニコ


そして、これはグッズ好きには嬉しい画像音譜
ハリーメイクアップセット

グッズの新パッケージ初公開キラキラキラキラ

これ、ハリーのメイクアップセットで、既出のグッズのパッケージだけ新しくしたものと思われます。

今回、グリーンなんですね~~宝石緑グリーンは6作目になるだろうと、勝手に予想していて、今回はブルーになるものだと思ってましたが、はずれました。

ああ、はやく店頭でこのパッケージを見たいな音譜


このコスチュームのサイト では、他にもたくさん面白いグッズが見られますよ。ムーディのマスクなんていうのもあります(笑)(情報はTLC )

 |  リブログ(0)
2007-01-13 13:10:57

グリフィンドールマフラー

テーマ:グッズ

以前記事にした、Noble Collection のグリフィンドールマフラーをゲットしましたニコニコ各写真は、クリックで拡大。
グリフィンマフラー1

なんとマダムマルキンの店仕様の箱入りキラキラ紙製ですが、高級デパートのような立派な箱ですキラキラ



マダムマルキンマーク
マークのアップ。これって、映画公式のマークなのかしら?



グリフィンマフラー3

箱を開けると、オーガンジーに包まれたリボンがけ宝石赤またこれも高級感ありキラキラ



グリフィンマフラー台紙

箱とおそろいの柄の、台紙に巻き巻きされて箱に入ってます。幅は広げてあります。約30㎝。これを半分に折って首に巻くんですね。



マフラー比較

松竹グッズと並べてみました。今回買ったNC製には、エンブレムはついてません。色もちょっと濃いですが、この写真自体の色合いは、光の加減でちょっと違うので、アテになりません。濃さの違いだけわかるかな?

また、松竹グッズは、最初から半分の幅に折られてまつられています。



網目比較

ぜひ拡大して見てねメガネ松竹グッズのはメリヤス編み、NCのは、なんと一目ゴム編み!

そういえば、世界展の衣装展示で、マフラーの展示ってなかったような気がするので(あったっけ??)本物が何編みなのか、わかりませんね~~得意げ

展示で見たよ、と言う方いたら、教えてください~~。



マフラー長さ比較

長さはこんなに違うべーっだ!松竹グッズ約162㎝、NC製約218㎝(どちらもフリンジ部分含む)。

身長153cmの私が、ただ首にかけた状態で、膝が隠れるくらいです。

ゴム編みのせいもあって、結構重量感あります。


日本では、ハリコレ 扱い。これはおススメですよチョキ

 |  リブログ(0)
2007-01-10 13:02:36

ゴールデンスニッチ ステッカーキット

テーマ:グッズ


スニッチセット1

「ゴールデンスニッチ ステッカーキット」・・・・・?

去年の10月ごろに今まで見たことないグッズをお店で見かけたのでゲットしました。秘密の部屋の装丁だけど、箱には2006年のグッズを表す「('06)」と書いてあります。

ずっと開けていなかったのですが、今日思い出して開けてみました得意げ



スニッチセット2

スニッチとステッカーが入ってました。箱のタイトルそのままじゃんにひひ

スニッチの大きさは直径約3.6cm、ちょうど手の中に収まる大きさ。羽部分含めた横の長さは、約22cm。

素材はプラスチックでお安い感じですが、大きさはレプリカっぽくて、木製の台付きです。羽部分は取り外しできます長音記号2

考えてみれば、今までちゃんとしたスニッチのレプリカって商品としては出ていなかったんだっけ?



スニッチセット3

ステッカーは、まあ普通にシールです。目新しくはないですヒヨコ




クィディッチグッズコーナー

グッズ棚のクィディッチグッズコーナーに置いてみました。一番手前のスニッチは、「賢者~」のDVD特別版についてたやつです。大きさはほとんど変わりないですが、重さや存在感は、DVDについてた方が格段に立派キラキラ

 |  リブログ(0)
2007-01-06 11:30:58

マクゴナガルの杖

テーマ:グッズ


マクゴナガルの杖1

引き続き、杖グッズのご紹介ニコニコ

Noble Cllection のマクゴナガルの杖です。こちらも日本のハリコレ で扱っています。



マクゴナガルの杖2
クリック拡大で、詳細を見てくださいね。

ちょっと色がわかりにくいかもしれないですが、持ち手はこげ茶色、先は黒です。持ち手の先端の白っぽい部分は、半透明です。

長さ40.4cmでかなり長いです。ダンブルドアの41㎝より、わずかに短いんですね。

ダンブルドアもマクゴナガルも、ハリーたちと違ってほとんどをローブで過ごすのでしょうから、このくらい長くても、長い杖ポケットがありそうなので苦労はなさそうですね得意げ


これでメインキャラの杖はほぼグッズとして発売されましたが、今後はジニーの杖も商品化されるといいな音譜

 |  リブログ(0)
2007-01-03 13:18:22

マッドアイ・ムーディの杖

テーマ:グッズ


ムーディの杖1
Noble Cllection のマッドアイ・ムーディの杖です。日本では ハリコレ で取り扱い。


上の写真と合わせて、クリック拡大で4方向のデザインを見てねニコニコ


ムーディの杖2


ムーディの杖3


ムーディの杖4

なんか、持ち手は頭蓋骨を思わせるデザインですよねドクロステッキと合わせたデザインっぽい気もします。

あるいは木魚っぽい?

でも実は握りやすくて実用的チョキ


長さ27.4cmと、おそらく一番短いのではと思われます。

ムーディの杖の構え方って、ちょっと面白いですよね。大人のキャラは、それぞれ独自の構え方がありますけども、ムーディの構え方は、杖が短めならではなのかも。

 |  リブログ(0)
2007-01-02 12:08:14

ネビルの杖

テーマ:グッズ

ネビルの杖1

Noble cllection のネビルの杖です。日本では、ハリコレ で扱ってます。

ネビルの杖も、前々から登場していましたが、今回初のちゃんとしたデザインのお目見えですニコニコ

持ち手のところが、ねじねじしてあります。



ネビルの杖2

クリック拡大で、デザインの詳細を見てくださいね。

長さは実寸33.6cm、こちらも映画のハリーの杖より短いのです。


この杖は、原作どおりの設定なら、お父さんのフランクの形見の杖ってことになりますよね。不死鳥の映画でも、やっぱり折られてしまうのかしらダウン

 |  リブログ(0)
2006-12-15 13:06:18

リーマスの杖

テーマ:グッズ


リーマスの杖1  Noble Collection のグッズ、リーマス・ルーピンの杖をゲットしましたニコニコ

こちらは、アズカバンで既に登場していましたが、細かいデザインまではわかりませんでしたよね。今回ゲットできて、詳細が見られてウレシスキラキラ


リーマスの杖2

クリックで拡大してね。すっきりとしたデザインで、結構握りやすいです。リーマスにピッタリな素敵な感じキラキラ

長さは34㎝、意外にもハリーの杖より1cm短いです。


日本でも、Hollywood Collector's Gallery で扱っていますニコニコ親世代ファンにはぜひともおススメ宝石白宝石赤


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。