2009-07-27 17:13:19

お久しぶりです

テーマ:ブログ
お久しぶりです、ひろです!

永らく放置してしまい、ほんとうにすみませんでした。
生活が激変してしまい、パソコンを開く時間が全然なかったのです。

この放置の間、アメリカから日本に帰国しました。(しかもかなり前汗
7巻の日本版発売など、書きたいこともてんこ盛りでしたがショック!

あっという間に「謎のプリンス」の映画公開にもなり、私自身も以前よりはパソコンに向かう時間が少し出てきたので、ブログを再開することになりました。

といっても、前ほど身軽にいろんなところに行けなくなってしまったので、ネタは多くないかもしれませんが・・・・。
情報というよりも、感想とか、懐かし写真とか、そんなのになるかも。
細々とでもやっていければと思っています。

よろしくお願いしますクローバー
AD
 |  リブログ(0)
2007-08-08 16:39:29

読み終わりました

テーマ:ブログ


7巻
読み終わってしまいました・・・・!!

本当は4日に読み終わったのですが、全身全霊で読んでいたので、読み終わってから、なんだかずっと脱力クマ気づけばため息おやしらず

ひたりに浸っております夜の街

とはいえ、ネタバレを恐れる必要もなくなったので、次回からまた元気に更新しますね~。

AD
 |  リブログ(0)
2007-01-01 17:52:18

今年もよろしくお願いします

テーマ:ブログ

1月1日

あけましておめでとうございます鏡餅

今年は私はアメリカでのお正月、今ようやく年が明けて1時間くらい経ちました。

去年の後半は、更新がぐだぐだになってしまったのを反省、今年はがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますお節料理


さて、上の写真は今年の日めくりカレンダー。

今回は今までの4作品の名場面集になってますよ。おススメですニコニコまだの方は、ぜひゲットしましょう音譜

amazon でも取り扱ってます。

AD
 |  リブログ(0)
2006-12-09 16:57:10

誕生会

テーマ:ブログ

12月10日に誕生日なので、こちらでは2日早く、友達がお祝いしてくれましたケーキ

どうしても、アメリカならではのポッターケーキを食べたくて、自分で注文(爆)


GOFケーキ 本当はcakes.com にあった、こういうのとか


クィディッチケーキ こういう日本ではありえない、巨大で毒々しいのを注文したかったのですが、残念ながら近くのベーカーリーでやってくれるところがなく(cakes.comでのネット注文ではないのです)、ケーキに写真をプリントしてくれる、フォトケーキを注文しました。



フォトケーキ

じゃ~~ん、キラキラDAケーキキラキラ

自分で注文して、メッセージまで入れてもらっている(爆)

でもこのデコの青色は、私のリクエストじゃありません!ケーキ屋さんのセンスにひひまるで紙粘土のようにひひ

う~~~ん、十分毒々しいアップ



入刀 ケーキ入刀ケーキトリオは一緒にすべきという友人の声に、ザカリアスの体はざっくりべーっだ!



ケーキたち 見事バラバラに・・・。



トリオケーキ 私の取り分にひひでかすぎ!


フレッドケーキ  ディーンケーキ

フレッド、ディーン、首ちょんぱでごめんね・・・・汗


アメリカのケーキは、意外においしいものが多いのですが、このケーキはまったくもって期待通りのアメリカ味!!

甘いわ謎だわで、いやあ、楽しめましたにひひ



プレゼント

プレゼントをたくさんいただきましたプレゼントキラキラ



ドビータオル

Nちゃんが刺繍してくれた、ドビータオルハンカチ音譜テラカワユスキラキラ

みんな、今日はほんとにありがとうニコニコ音譜

 |  リブログ(0)
2006-01-20 13:09:17

見れませんでしたーー(号泣)

テーマ:ブログ

IMAXポスター 今日がアメリカのほとんどの劇場で最後ということで、張り切って行ってきましたよ。サンフランシスコのメトレオンIMAXに。そしたら、ひどいんです、聞いてくださいよ

チケット売り場に行ったら、「スクリーンの修理中で、27日までクローズです」だってそんなの、劇場情報サイトにも書いてないし、メトレオンのHPにもどこにも書いてないぞーーーーーしかも堂々と上映スケジュールを載せている!!!そんで「ハリー・ポッターはもうやってません」・・・・・・・・ああああ


他の劇場にも行きましたが、もう午後の結構遅い時間になっていて、他の劇場でも最近は一日一回のみの上映だったりしたので、ほかのところでも終わってました・・・・・


しょうがないので、ちょっと遠いですが、なんとか唯一いける範囲でやっているところに来週行きます(涙)この際、音響やキャパは問題にしてはいけないのだ


アメリカって、こんな風にテキトーな事が多いんですよ・・・・・ああ、もうガッカリだ

もし万が一、私の昨日の情報を見て、私と同じ目に遭った方がいらっしゃったら、ほんとにごめんなさいですーー

 |  リブログ(0)
2005-12-28 18:15:23

よいお年を♪

テーマ:ブログ
インターナショナルポスター  2005年は、6巻原書の発売、炎ゴブの映画公開と、ファンにとってはこの上なく楽しい年でしたね(^0^)☆☆
2006年は、不死鳥の騎士団の撮影開始、日本語版6巻の発売と、これまた楽しみなことばかり♪待ち遠しいです。
お正月はまだまだ炎ゴブ公開中なので、何度でも映画館に足を運んで盛り上がっちゃいましょう!

明日から日本に帰国して、実家でお正月を迎えますので、今年はこれで書き込み納めです(^^)2005年は、本当にありがとうございました!
2006年は、1月4日にUSに帰ってきます。来年も、どうぞよろしくお願いします(^0^)♪

 |  リブログ(0)
2005-07-08 11:01:00

友人は無事ですが

テーマ:ブログ
キングズクロス時計台 おそらく日本でもロンドン同時多発テロのニュース一色ではないでしょうか。
ロンドン在住の友人Sさんは、家の近くの駅が被害に遭いましたが、幸い無事でした。大切な友人や大好きな街がこんな目に遭うなんて、許せません。
 |  リブログ(0)
2005-06-23 12:41:51

ハリー・ポッターとホグワーツダンスチーム

テーマ:ブログ

ダンス Mugglenetさんで紹介されている、「ハリー・ポッターとホグワーツダンスチーム」のビデオをぜひ見てください!

カリフォルニアのダンスチームのビデオで、女の子たちがホグワーツの制服着てとっても元気に踊ってます。
ビデオが遠目に撮ってあるので、まるで本当にダンたちが踊っているよう!!(ああ、ダンがくるくる回ったり脚をあんなに揚げて踊ったらすごい☆)すごくすごくかわいいです!!!
グリフィンドールとスリザリンの対立、ディメンターとの戦い、最後はドラコと握手をして団結、というストーリーをかわいくダンスで表現。
こういうの大好きです!!


Mugglenet

http://www.mugglenet.com/
6月21日ポストの「Introducing the Hogwarts Dance Team」のところです。絶対おすすめ!!!

 |  リブログ(0)
2005-05-20 12:21:45

コスプレ大行列

テーマ:ブログ

sw USではスター・ウォーズ・エピソードⅢ公開のニュースで盛り上がっています。
毎回お馴染み、コスプレ軍団が映画館の周りを闊歩。
うらやましい!!!!!!!
ここで私は声を大にして言いたい。
ハリー・ポッターファンの皆様!!
「ハリー・ポッターの映画公開の際には、みんなでコスプレして盛り上がろう~~!!」

かく言う私は、ポッターイベントの際はいずれもコスプレで参加しております。いつも、あまりのコスプレの少なさに淋しい思いをするのですよ~~(涙)
スター・ウォーズファンが、みんなでライトセーバーをチャキーン☆と構える姿を見ると、私もみんなで杖を構えてピシッッッ☆☆とやってみたいわけです。
みんな、負けるな!スター・ウォーズファンに続くのだ!!


ハリー・ポッターの情報じゃないけれど、スター・ウォーズファンの写真はこちらで見られます。
MSNBC
http://www.msnbc.msn.com/id/7902142/

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。