2007-07-17 15:04:53

amazon専用パッケージ

テーマ:原作


amazon箱

気分は着々原作モードキラキラ

アメリカamazonのハリーポッター専用のパッケージの写真が見られます(情報Veritaserum )。

こんなにかわいいのね。これはScholasticとのコラボですよね。


amazon箱2

手前は、1冊ずつので、こちらにもふくろうが印刷されてます。

って、これは今回にはじまったパッケージじゃないようですが、私はいつも書店で買っていたので、実物見たことないんですよね。

今から予約したんじゃ、この箱で来ないのかなあ・・・。

AD
 |  リブログ(0)
2007-07-16 18:54:36

図書館では一足先に箱開けてます

テーマ:原作


チャールストンライブラリー

アメリカのチャールストンの図書館での写真。

箱には「2007年7月21日まで開けるな」と書いてあるのですが、図書館だけは特別に許可されていて、準備しているのだそう。(情報Mugglenet

・・・・絶対司書さんたち読んでるっしょ!?えっ


映画公開で浮かれてましたが、7巻発売まであとたった5日って・・・・・・・ダウン

ああなるのかな、こうなるのかな、といろいろ想像めぐらせて悶絶できるのも、あとほんのちょっとしかないです叫び

もったいなーーーいビックリマーク


今回はアメリカでの購入です。でもアメリカ版は挿絵がネタバレで邪魔なので、最低限だけ読んで、最速便で予約したUK版(ここ近辺でUK版は書店で売ってない)が届いたら、速攻そっちに切り替えます。

税関で開けられないのを祈るばかり・・・・。

AD
 |  リブログ(0)
2007-07-12 17:48:52

アメリカ、映画公開です

テーマ:映画


シリウス・ハリー・ベール

アメリカでは、今日が不死鳥の公開日でしたクラッカー

今回はイベントになにも参加できなくて、調子狂ってましたが、やっと私も本調子グッド!

初回はサンフランシスコのIMAXで見てきましたニコニコ

25分間(だったかな?)の3Dがあるということで、劇場入り口では立体メガネが配られますメガネまるでディズニーランドみたい。

今日はこちらでは水曜日、平日ですが、学校は夏休みに入っていて、お父さんたちもお休みを取るひとが多い期間なせいか、ほとんど満席状態。

オープニングのワーナーマークが現れると、ノリのいいアメリカ人は拍手と歓声クラッカーこういうところが大好きだニコニコ


クライマックスの立体メガネをかけるところは、画面にかわいいメガネマークが出て、それまで物語に没頭していた観客は「おお、そうだ!」とばかりのリアクションで面白かったです。


3Dは、ディズニーランドのみたいに、前に出てくるというよりは、どちらかというと奥行きがある感じ。(前にも出てくるけどね)それほどわざとらしくなく、迫力がありましたニコニコ


日本では、大阪にあるんでしたっけ?お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。おススメですキラキラ


映画の感想は、日本公開後、ぼちぼち書いていきたいと思います。

AD
 |  リブログ(0)
2007-07-09 14:48:17

LAプレミア

テーマ:映画

今日はロスのハリウッドでのプレミアでしたねキラキラ早速getty images に写真が上がってます。


laプレミアルパ

なんとハリーTシャツ合格ルパのセンスって抜群キラキラ
これ見たときのダンの顔を見てみたかった!!

いつにも増して、とってもいい笑顔ですね音譜


LAプレミアエマ

エマも、なんだか面白い、かわいい服です音譜こちらもとっても楽しそうニコニコ

LAプレミアダン

またもや、なんだかなの背広(ジャケットっていうより、ほんとに背広って感じ)のダンですが、かっこつけてない、素の表情とポーズが、たまらなくかわいいですドキドキラブラブ

ネクタイはとってもかわいいニコニコ

LAプレミアトリオ

すごい爽やかなトリオ音譜なんか、肩に力が入ってなくて、とにかく楽しそうに見えますニコニコかわいい!!

LAクリス

今回カムバックの、くりす・ランキンニコニコ素敵音譜

LAイメルダ

オスカー女優さんは、やはり余裕の構えですねニコニコ


しかし、この強い光は、カリフォルニアの強烈な日差しそのもの晴れ晴れ晴れ

みなさん、日に焼かないように帰ってね。

 |  リブログ(0)
2007-07-08 16:54:40

漏れ鍋看板

テーマ:グッズ


漏れ鍋看板NECA

漏れ鍋の看板を買ってみましたニコニコ

これって、今回ハリポタグッズのメインメーカー、NECA製でした。

大きさは18.5cm×35.5cmと小ぶりですが、なかなか重量感があっていい感じですよ。

おススメです合格

ちゃんとネジ釘も付属です。

うちの目印にしようか、本気で検討中。


HotTopic で日本にも送ってもらえますが(メールオーダー)、ハリコレあたりで扱ってくれるといいですね。

 |  リブログ(0)
2007-07-06 16:50:32

ホグズ・ヘッドのシーンのビデオクリップ

テーマ:映画


ホグズ・ヘッド

Yahoo!Movies でホグズ・ヘッドのシーンのビデオクリップが見られます目

いいトーンで出来上がってますねキラキラ

・・・ナイジェルって、不死鳥では2年生じゃ・・・?ホグズミードに外出できないはずかお・・・まあ、いっか、細かい事は。


リンク先では、先日公開されたビデオクリップたちも引き続き見られますよニコニコ

 |  リブログ(0)
2007-07-05 15:38:50

パリプレミア

テーマ:映画


パリプレミア

パリでもプレミアが行われたようですね~ニコニコ

こちらには、ルパ、エマ、イェーツ監督が出席。

getty images で写真が見られます。

エマは今回は、ロンドンでも短めスカートでしたが、去年までのロングより、短めの方が似合う気がします。

 |  リブログ(0)
2007-07-04 02:51:28

ロンドンプレミアライブ

テーマ:映画

2,3,4作とロンドンプレミアは現地で味わってきましたが、今回は家でネットでのんびり鑑賞となりました。

こうやって客観的に見るとあっという間ですね~~得意げ


トム

ローリング

ペチュニア

双子

コルトレーン

ブレンダーソン

キングスリー

ジェイミー

イメルダ

ヘレナ


デヴォン

ボニーライト

バーノンおじさん

ルパ


ダン1


ダン2


ダン3


ダン4



ダン5


何度か画面から離れなくてはいけなかったので、マシューがとれなくて残念ガーンかっこよかったのに。

ダンのインタビューってあったの?


ダンはけっこう早くから来て、大分サインなど振舞ってくれてましたね~。でも、立場上しょうがないとはいえ、関係者にも数多くサインしてて、その分遠くから来たファンに、なんてちょっと思ってしまいました。そして、今回も劇場前のファンには、一度手を振るだけなんて、悲しいなあシラー


雨の中、ファンの集まったファンのみなさん、お疲れ様!!役者さんが近くによってくれなかった人も、プレミアの物凄い熱気を感じられて、素晴らしい体験になったことでしょうニコニコ

 |  リブログ(0)
2007-07-03 16:09:50

マダムタッソー 蝋人形館に仲間入り

テーマ:ダン


ダン蝋人形

ロンドンの有名なお楽しみの館、マダム・タッソー蝋人形館で、ダンの蝋人形が仲間入りだそうですにひひ

今頃~~~~ドンッ

しかも似てねえ!!

やっぱりキレイな顔って、かえって似せにくいのかも。

マダム・タッソーの人形は、概ねできがいいんですけどね~。

顔のアップは、Getty Images で。


アメリカのどこだったかの蝋人形館にも、ハリーのダンのが置いてあるはずですが、画像でしか見てないけど、あれも似てなかったなあ・・・・。

マテルのフィギュアのほうがよっぽど似てる?↓
ハリーフィギュアPOA



オマケ、私が前に行った時に撮ったヒューさん。こちらは似てますよね。
ヒュー・グラント蝋人形

 |  リブログ(0)
2007-06-30 16:11:26

ビデオクリップたくさん

テーマ:映画


ジニーパトローナス

ワーナーの公式配信ってことで、海外サイトでは映画のビデオクリップが11個も見られますキラキラ

(リンクしやすいTLC ♪)

DAのパトローナス教えてるとこ、いい感じ~~音譜「ファンタスティック!!ジニー!」ですって、うふふラブラブ

ルーナ、ローリングさんがパーフェクトと言っただけありますねニコニコ私もイメージどおりで嬉しい音譜


日本では、ダンが来日したり試写会が各地で行われたりして、お祭り真っ最中のことでしょう~~。(しかしダンの白スーツ・・・得意げ

ポッターマニアMonologue in an Owlery ,ぷちまにっき (詳しいUPはこちらはまだですが)などで臨場感溢れる写真やレポが見られるのでどうぞニコニコ

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。