2007-09-20 16:19:15

ウクライナ版 7巻表紙

テーマ:原作


ウクライナ7巻

Veritaserumのギャラリーでは、ウクライナ版の7巻表紙が見られます。

ウクライナ版って、メチャクチャ映画を意識したイラストなんですが、今回は、完全にダンとルパですよねにひひ

エマはあんまり似てないです。


リンク先では、1~6巻の表紙も見られますが、6巻に比べて、ハリー(っていうか、ダン・笑)がめちゃくちゃかっこよくなってます~。うはは。実物見たいな~。


ついでに、ちょっと前に発表されましたけども、ドイツのアダルト版。
ドイツアダルト7巻


オランダ版。
オランダ版7巻

7巻の表紙が発表されてるのは、このくらいかな?


ついでに。

6巻のですが、個人的に好きなのが、スウェーデン版。

小舟がかっこいい。
スウェーデン版6巻


ドイツ版も個性的でいいですね。


ドイツ版6巻


これはちょっと・・・・こんな表紙って・・・ガーンデンマーク版6巻。
デンマーク版6巻
インフェリ、恐すぎだって!!

AD
 |  リブログ(0)
2007-09-18 14:10:51

スラッグホーン役 決定

テーマ:映画


スラッグホーン1

「謎のプリンス」のホーラス・スラッグホーンの役がジム・ブロードベントに決定したそうです音譜

この方、「ナルニア」で、4兄妹が疎開した先の、カーク教授の役をやった方です(っていうか、私がそれしか知らないあせる

イギリスでシェークスピアの舞台もやったそうです。


非常に品のあるイメージで、太っているっていう感じじゃないですが、きっとお肉をつけて、コミカルに演じてくれるでしょう。アカデミー助演賞取ってる人ですキラキラ


他にも、写真をいくつか。
スラッグホーン2


スラッグホーン3


スラッグホーン4

むふー、楽しみ楽しみ音譜

AD
 |  リブログ(0)
2007-09-01 16:04:36

December Boys ダンのインタビュー動画

テーマ:ダン


DBインタビュー

YouTube で、December Boysのダンのインタビューが見られますラブラブ

映画本編のクリップもありますよ。


もう9月なんですもんね~。こちらでは14日公開ですが、「不死鳥」も、まだ細々ながら公開されているので、今月は2度おいしいですにひひ


日本では今年の秋公開とされながら、まだ詳しい公開日は決まってないようです。でも今年中なのは間違いなさそうなので、楽しみですね音譜

AD
 |  リブログ(0)
2007-08-30 09:47:04

不死鳥DVD 未公開シーン

テーマ:映画


DVD5パッケージ

「不死鳥」のDVDに収録される未公開シーンがBBFC で発表になりました音譜(情報TLC )。

9シーンだそうです。少ないーハートブレイク


タイトルは次の通り。

・ "TRELAWNY EATING"

"NEVILLE SPEAKS UP FOR HARRY"

・ "STEADY CAM AROUND"

・ "UMBRIDGE QUESTIONS TRELAWNY"

・ "MALFOY, CRABBE AND GOYLE BULLY A STUDENT"

・ "FILTCH BLOWS ON UMBRIDGE'S HAIR"

・ "HARRY HERMIONE AND UMBRIDGE - EXTENDED"

・ "HARRY ENTERS"

・ "HARRY AND RON PACKING"


想像つくのとつかないのがありますね。


また、the Movie informer.com では、パッケージの写真とDVDの2枚目に収録される予定のものについても書かれています。


発売日は、どこの国のも未定です。UKでは11月か?という話もありましたが、amazonUKでも発売日は明記されてません。

 |  リブログ(0)
2007-08-26 17:51:38

ハーフブラッド レイコック寺院ロケ

テーマ:ロケ地


中庭
6作目「ハーフブラッド~」では、レイコック寺院 でのロケが10月に行われるようですカチンコ(情報Mugglenet

夜のシーンって事ですが、どこのことやら?キャストのロケはないのかな?


このレイコック寺院、「賢者」「秘密」でも撮影に使われています。

4年も前の2003年、私も行ってみましたよ。現在は様子が変わっているかもしれませんが、懐かしい写真をご紹介ニコニコ

多分クィレル教室
ウッドをおかりします

「賢者」クィレルの教室。


多分スネイプ教室
心を惑わせ
「賢者」スネイプの教室。




バジリスクの声現場1
バジリスクの声
「秘密」ロックハートの処罰のあと、バジリスクの声が聞こえた廊下。



ハリーが伝った壁
壁を伝うハリー

上のシーンに続いて、ハリーが伝った壁。私も伝ってきましたラブラブ




トリオが話した場所
声って?
更に続いて、ハーマイオニーに声のことを話す場所。


この廊下を右に曲がると
シーカーを見つけた

「賢者」のこのシーンでもあります。ウッドにシーカーを見つけたと言いに行くところですね。



謎の大釜

映画には出てこないけど、謎の大釜が置いてありました。今もあるのかな?


ちょっと行きにくいですが、おすすめの場所ですよキラキラ


写真は、ポッターマニア の「ロケ地の旅」、漏れ鍋 の「ロケ地+縁の地」で紹介していただきました。

 |  リブログ(0)
2007-08-14 15:49:00

テーマパークの始まる日程

テーマ:映画


テーマパーク俯瞰
Mugglenet では、フロリダ・オーランドのハリーポッターテーマパークの開始日について、2009年12月15日から、2010年6月30日の間になると書いています。


7作目の映画公開はまだ未定ですが、2010年という噂があるので、公開前になるのかもしれないですね。

公開終わって、それこそ燃え尽きちゃったら、ここに行くしかない・・・霧

 |  リブログ(0)
2007-08-08 16:39:29

読み終わりました

テーマ:ブログ


7巻
読み終わってしまいました・・・・!!

本当は4日に読み終わったのですが、全身全霊で読んでいたので、読み終わってから、なんだかずっと脱力クマ気づけばため息おやしらず

ひたりに浸っております夜の街

とはいえ、ネタバレを恐れる必要もなくなったので、次回からまた元気に更新しますね~。

 |  リブログ(0)
2007-07-21 17:34:22

7巻買って来ました

テーマ:原作


DH

たった今帰ってきました音譜買いたてほやほやの7巻キラキラ

本屋さんは、すごい人でしたクラッカー買うのに時間かかっちゃった。

夜中なので、とりあえず少し読んで、後はあしたじ~~~~~っくり読みます合格


このハリーの晴れやかな顔は、何を意味するのか!?

広げた手のひらの先には何があるのか!?

 |  リブログ(0)
2007-07-20 18:43:46

Potter Parties

テーマ:原作


米版表紙

全世界では、7巻発売を記念して、いろんなところでパーティがありますクラッカー

Potter Parties でチェックして出かけましょうクラッカー

・・・と言っても、残念ながら日本の登録はないようですしょぼん

でもどんなところでパーティがあるのか、見てみるのも楽しいです。

カリフォルニアは、ほとんどが書店で行われます音譜


先ほど、イギリス版を注文したサイトから発送のメールが来ていて、もうドキドキワクワクですラブラブ

 |  リブログ(0)
2007-07-18 16:18:53

December Boys予告編

テーマ:ダン


DB予告

HPANA でダン主演の映画「December Boys」の予告が見られますニコニコ

アメリカでは、不死鳥の映画も落ち着いた頃の9月に公開です。

日本でも公開決定したそうですね音譜今年の秋だそうですが、公開日はまだ未定なのかな?わかったら記事UPしますね。

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。