スキャ±0 デイ&スイング+51p

テーマ:


とりあえず、言い訳させてください。




くちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww




昨日のポジはすべて解消済みです。こんばんわヒロポンです!(´Д`;)



いや~もうね、ヘッジの組み合わせまで最高だったと思うよ、決済がほんと下手なんだよな・・・・。


クロス円はショートは切ってロングだけ保有してたんですが、昼過ぎ本日の打ち合わせに仕入先が遅刻してきてその瞬間5分でレートみたら一瞬ガクっと下がったの見て切っちゃったんだよね。


それさえなければ・・・・・・・ああああああああああああああああwwww



はぁ~・・・・すっきりした。



ひとまず完全に引きずっているのでデイトレスイングポジは控えます。


チャンスがあれば1回くらいスキャしようと思います。



では今日は凹んでいるのでこの辺で・・・・・。






ヒロポン13

↓ペタしてねドキドキ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

AD