ノンケ女装子HIROMIX@21の変身ブログ

普段は普通の会社員の私、HIROMIX@21が女装について書こうと思っているブログです(^O^)/



テーマ:

おはこんばんちは笑顔

HIROMIX@21です音譜

台風直撃の3連休をいかがお過ごしですかはてなマーク

私は台風中継を聞きながらゲームをしてますよ音譜

 

ま、私のところには明日くらいに来られるようなんで台風

明日もできれば自宅に引きこもりたいんだけど

運悪く明日の12時に美容室を予約してしまったので美容室

大雨の中、外出しないといけないかもしれません(笑)

 

そういえば前々回のブログでameba

お盆休み中の女装の1回目を報告しましたが、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お盆休み中女装しましたその1

2回目の報告をしていなかったのでしようかなと思います音譜

 

2回目はお盆期間中の8/15でしたお墓

カカオで連絡を取っている男性からOL制服を頂くことになり制服

すぐにでも着てみたかったので女装することにしました口紅

この制服を頂いたんですが、スカートがきつかった(笑)

ま、この件がきっかけでダイエットをしようと思った訳ですが体重計

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ダイエット始めました(笑)

 

それで、写真を何枚か撮った後でカメラ

この制服を頂いた方にお礼の連絡をしてたのでカカオトーク

メイクを落とそうと思ったのですが口紅

せっかく女装したので外出しちゃうことにしました^^

外出するので制服からいつもの服に着替えワンピース

飲みに行くにはちょっと早めだったのでbeer*

近くにドラックストアに化粧品を買いに行ってきました口紅

今回はいつもお世話になっているお店のママからすすめられた

ファンデーションを買っちゃいましたパウダー

 

で、この後はいつものお店にbeer*

 

この日はお客さんが多くいたのですが、

皆さんお友だちでワイワイ盛り上がっていたので

私はその輪にはなかなか入れませんでした(笑)

ま、お店のママとお話ができたので楽しかったですけどねドキドキ

 

正直、連休前は女装はできないなと思っていたのですが、

2回もできたので良かったです音譜

また機会があれば女装したいと思います口紅

 

ではではバイバイ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはこんばんちは笑顔

HIROMIX@21ですキラキラ

 

今週末は女装しなかったので書くこともないのですが、次回の女装に向けてダイエットを決意したので今回は書いてみました体重計

 

前々からダイエットしないと今までの服が着れなくなるからやばいな~とは思っていたのですが、久しぶりに体重計に乗ったら62㎏だったので、これは痩せねばと決意した訳で(笑)

 

一応ネットで調べてみたところ、適正体重が54.2㎏なので今から約8㎏減量して、お腹の出っ張りと二重あごを無くしたいですねお腹

皆さまに報告したからには次の女装までにはお腹を凹ませられるように努力したいと思います音譜

 

ではではバイバイ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さまおはこんばんちは(。・ω・)ノ゙

女装子のHIROMIX@21ですドキドキ

前回のブログではお盆休み中に2回女装したうちの1回目を書いたので、次は2回目のことを書こうと思ったんですが、9/3に女装したので今回はそのことを書こうと思います音譜

 

元々、9/3は1日中ゲームして過ごそうと思ってたんですが、女装用に借りているアパートの先月分の家賃を払っていなかったのを思い出したので、支払いのためアパートに行くことにしましたアパート

 

アパートに着いて部屋代を置いて、このアパートの金銭的な管理をお願いしている女装子さんに連絡をして用事は終了だったのですが、前回女装した時に掃除をしてなかったので、時間もかなりあったので掃除をすることにしましたんですが、ただするのもつまらないのでてん

メイドさんの衣装で掃除をすることにしました47

 

掃除は1時間くらいで終わりまして写真も何枚か撮ったのでメイクを落として帰ろうと思ったのですが、せっかく女装したので普通の服に着替えて近くのイオンモールに行くことにしましたAEON

イオンモールに行くことにはしたんですが、8月にお金使いすぎちゃったのでウインドーショッピングにとどめようと思ったのですが…

しまむらで服買ったりしまむら

100円ショップでつけま買ったりつけま

女装用の服を掛けるハンガーを買ったりハンガー

イヤリングも買っちゃいました幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

この後モール内をブラブラしてゲーセンに行ったらプリクラがあったので、久しぶりに撮っちゃいましたプリ

しかし、プリクラってスマホアプリの補正機能より詐欺れるから本当に驚きですね~え゛!

できればプリクラ並みの補正機能をスマホのカメラアプリにも欲しいな~って思いますね~正直な話LUMIX DMC-TZ3

特に私みたいな女装子には必須ですからねsei

カメラアプリを作成している皆さま、是非ともよろしくお願いしますm(__)m

 

ではではバイバイ

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。