週末のこと | ヒロの“ズボラ”ダイエット~TBC&オルビスで痩せれない女が痩せるには~

ヒロの“ズボラ”ダイエット~TBC&オルビスで痩せれない女が痩せるには~

体重の推移とか食べた物のメモ変わりに更新
ダイエット苦手な私が痩せれたお茶を紹介

ダイエット開始から295日目
開始から -19キロ

※1キロ以下は四捨五入


ヒロの“ズボラ”ダイエット


週末の事を書きます。


金曜。


仕事後、友達2人と四谷三丁目で焼き鳥。


“トリュフ塩”で食べる、鳥のお刺身が絶品でした。


この塩がホント美味しくて、持ち帰りたかったくらい。


お会計も高くなかったし、また近いうちに行きたい。


この日は大人しく終電前に解散。



土曜。


午前中から起きて、掃除・洗濯したり、不用品をヤフオク出品したり。


お昼は納豆&お餅入りチゲスープ、夜はスープカレーを作って食べる。


どちらもなかなかの出来、カレーは翌昼も食べました。


で、終電頃六本木へ。


友達3人と、この日も飲み。


普通の居酒屋で朝まで。


よく語り、よく笑いました。良い夜。



日曜。


昼すぎに起きて、前夜の残りのスープカレーを食べる。


本読んだり、テレビ見たり、ダラダラすごす。


19時頃スーパーへ(この日の外出はこれだけw)。


夜ご飯は1人で水炊き。


引き続きダラダラして、2時頃就寝。


改めて書いてみると、お酒飲んでるかダラダラしてるか…。


われながら女子力低いな(笑



昨日食べた物


朝、寝てて食べず


昼、スープカレー


夜、水炊き


ヒロの“ズボラ”ダイエット