OKUYAMAgazine

幼少時代から、主にテレビ・舞台・雑誌など様々なジャンルで活動している。
現在はミュージカルを中心に活躍中。

<奥山 寛 次回出演作品>

ライヴ 『岡幸二郎を倒せ』
※これはライブです。
【日時】
2016年
2月4日(木) 19時Start
2月5日(金) 19時Start
2月6日(土) 14時Start / 18時Start
【会場】吉祥寺スターパインズカフェ


劇的歌謡祭 part2 『BAR KING & QUEEN』

【日時】
2016年

3月17日(木) 19時
3月18日(金) 14時30分 / 19時
3月19日(土) 13時30分 / 18時
3月20日(日) 12時30分 / 16時30分
【会場】大塚 萬劇場


テーマ:
もう来月になりました。
楽曲も送られてきて、勉強せねばと思っているところです!
難しい曲ばかりですが、頑張ります(^-^)v


http://scoreproduce-obml.com/

ご予約は奥山まで。
t.okuyama1983@gmail.com

宜しくお願い致します!

〜Score Produce LIVE〜
Off-Broadway MUSICAL LIVE4
〜 Valentine Special Version〜

ようこそ、オフブロードウェイの世界へ。
どのミュージカルにも必ず存在しているものがあります、それはずばり「愛」。
Scoreが贈るOff-Broadway Musical Live第4弾は、バレンタインデーに相応しく「愛」の歌だけを集めました。
普遍的なテーマとも言えるけれど、それはきっと誰しもの人生において必要不可欠だからこそ。
でもそこはScore × オフ・ブロードウェイ。ブロードウェイ作品と一味違い、愛は愛でも捻りやスパイスの効いたユニークな形、曲調、メロディの歌が様々登場します。
アメリカの若者たちの渾身の楽曲を実力派キャスト・バンドとともにお贈りする、愛しくも楽しいひととき。どうぞご期待下さい。


✳日程:
2017年
2月14日(火)19:00 start / 18:00 open
2月15日(水)19:00 start / 18:00 open
2月16日(木)19:00 start / 18:00 open


✳キャスト:木村花代・三森千愛・RiRiKA・奥山寛・田川景一・吉田純也

ラドンナ原宿
TEL:03-5775-6775(15:00〜21:00)
HP:http://www.la-donna.jp

構成・訳詞:藤倉梓
演奏:Piano 半田彬倫・Bass 田中啓介・Drums 赤迫翔太
企画・製作:Score
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
発表されました!!!
久しぶりの新感線です\(^^)/

頑張りますー!
http://www.tbs.co.jp/stagearound/toridokuro/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、無事にコンサート終演致しました!!!
スポニチにも出たよ


いやぁー楽しかった(^-^)
客席を煽っている僕たちが、お客様の熱気に負けそうなくらいの盛り上がり!
倒れそうなくらい、汗だくフラフラでした(笑)

今回は振付も担当させて頂きました(^-^)v
僕が作ったのは
・ミュージカルメドレー
・ディズニーメドレー
・愛は勝つ
です!!!
皆さんに楽しんで頂けていたら光栄です。


そして何よりも、このメンバーと、誘ってくれたいっくんに感謝ですm(__)m

またやりたいなぁぁぁー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて。
年明けから、とあるお稽古場にお手伝いで参加致します。
元旦から、作品の映画版で予習。

育三郎コンサートと同時進行という事で、少々不安ですが...無理せず頑張ります。

2017年。皆様にとって、飛躍の年となりますように。

本年も、奥山 寛を宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰の投稿となってしまいました。
本年も沢山のご声援誠に有り難う御座いましたm(__)m
今年は有難いことに、お休みがほとんどないという...忙し好きのボクにとっては嬉しい一年でした。沢山の出会いに感謝です。

まずは、
可知寛子ライブ
『岡幸二郎を倒せ』



念願の可知ライブ出演。
稽古も本番も、ずーーーっと楽しかった。
高橋優さんの「ボーリング」歌えたのも嬉しかった!

劇的歌謡祭
『BAR KING&QUEEN』

演出の渡辺光喜さんにお誘い頂き、参加させて頂きました!沢山歌って面白キャラも演じさせて頂きました。


ミュージカル座
『ブルックリン』



久しぶりの演出。
本当に素敵な作品、素敵なメンバーで幸せでした!

『エリザベート』





昨年に引き続き、ロングラン公演は色々と大変なこともあったけれど、このメンバーだったから乗り切れた気がします。

『プリシラ』



久しぶりに、明るいミュージカルに出れた(笑)踊りまくり、歌いまくり、着替えまくりで、あっという間の公演でした!

今年も、沢山の作品、仲間に出会えた一年でした。

2017年も、精進して参ります。
皆様も良いお年をお迎えくださいませ。

沢山の感謝を。

奥山 寛
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。