Hiromoon☆land 生きてるだけで美味しいさァ~♪

歌って踊って笑って泣いて食べて飲んで。今日の一番を見つけましょうね。

NEW !
テーマ:
お仕事お疲れ様ですニコ:キラキラ

どうにか自力で立ち上がれる迄に回復ミニピース
保存食や届けて頂くお弁当お弁当に飽きて~
自分でお料理を作ろうと久々のcooking。
まだ思うように身体が動かなくて
少し時間は掛かりましたが完成食事
紹興酒紹興酒は飲めませんでした汗

天津飯チャイナアル
中国のお料理だと思っていたら
日本独特の中華料理でした中華

明日は扇子琉舞のお稽古でしたけど
まだ立ち座りがスムーズに出来ず断念土下座
諦めて病院リハビリに行く事にしました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事お疲れ様ですニコ:キラキラ

痛み止め💉とリハビリをしながら
少し動ける様になりましたミニピース

立ち上がってからは、この💺が重宝。
お家の中を動き回れて有り難いです。
明日から事務所へ出勤する予定ですシーサー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜の夕方kitchenでル・クルーゼお料理中に
急に腰に激痛を感じてめまいに倒れて病院
昨日までは自力で立てず痛み止め注射
今日は何かに掴まりながら少しずつ歩行。


今回の要因の一つは30㎏ある荷物と沖縄
飛行機宮古島への往き来と力仕事かも。
腰の病気は何度か繰り返しているので
いつも通り後数日で治ると思うけど
今までで一番痛みが酷くツライ泣
・・・と言う事情で
明日のMyWayもkaraoke*今週全てお休み。
お仕事を休むのは情けない限りです土下座
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコ:キラキラ

作日は蕎麦はなわさんお孫さん広夢君の
sakura03高校入学祝の御赤飯を頂きました。
おめでとうございますきら
素敵な出逢いと有意義で想い出に残る
高校生活を送って下さいねミニピース

一人では食べきれないので友人達と
鯛真鯛のあら煮でめでたい乾杯酒

さけ日本酒は弱いのであまり飲まないけど
屋守はお気に入りの日本酒とかげ

今回はオススメの純米無調整酒
美味しいけどとかげブルーの屋守が好みかな。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の宮古島は晴れ晴れやかな青空。
椰子の木トライアスロン日和との写メール📷💌

7時start波スイム3㎞、バイク157㎞、
ラン42.195 ㎞20:30迄13時間30分の闘い
ガッツ体力&精神力に自信のある方は
ぜひエントリーしてみて下さいねシーサー

宮古島が一年の内で一番?二番?に
盛り上がる熱い1日になりますミニピース
今年の優勝カップ。優勝は14時52分ゴールでした。

家のベランダから花火が見えます花火
私は東京なので見れないけどね花火

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。