今までで一番忙しいお盆!

テーマ:
撮影の追加がありまして
行ってきましたー!


どうやら第1話から私出るみたいです。
是非、ご覧下さい!


9月9日土曜日22時~スタート
アメーバフレッシュ【越後屋チャンネル】にて

演劇を100万倍楽しむバラエティー
《劇魂~GEKITAMA~》内にて放送予定、毎週5分の連続ショートドラマ《あじさい》がクランクイン

連続ショートドラマ《あじさい》(全12回)

脚本  江頭美智留
総合演出  木村ひさし
演出  多胡由章

出演  
    鳳恵弥/牧野美千子
    市川美織/渡洋史

    亀井達也/有澤睦生/こんどうひろこ/
    豊島宏史/阿部みさと/坂本七秋/
    高橋乱/葛西祥太/岡本ぽあ/笠松七海/
    芹沢ユウ/森友樹/裕太

    田中澄子/大石麻衣/永田由紀

    南部虎弾/長江健次

    えびはら武司

    渡辺いっけい(友情出演)
          
    渡辺裕之

番組詳細、応援はこちらのサイトから!
https://camp-fire.jp/projects/view/36847#item73248


んで、もう一つ。
これ!

特殊メイクで別現場のスタッフ。
舞台での特殊メイクはした事あるけど映像でまさか特殊メイクスタッフとして呼ばれるとは!
人の繋がりってステキです。

血まみれですよ、お盆に。
自分の手で実験して
キャストさんに実践。

静岡弾丸ロケでしたが
面白い経験でした。
まだ先になりますが、TSUTAYAさんに置かれるらしい。
宣伝できるようになったらまたお知らせしますー。

合間に新潟の実家へ帰ったりもしましたー。
帰る前の日火事!
家の近くで火事!

風向きで運命決まるって本気で思ったー。
誰も死傷者無し!よかった・・・


すごい色んな事があったお盆。

この夏はまだまだ色々ありそうです。
AD

お知らせ

テーマ:
金魚のTシャツですが、某超有名イラストレーターの絵と酷似しすぎているとご指摘を受けました。
販売中止とさせて頂きました。

良い勉強だと思って新しいの作ります!

オリンピックのエンブレル問題もあり
デザイン、イラストというのは表現にはいろんなものがありますが

似てしまうという事と
真似したという事

この真相は結局は結果が真実となってしまう。

勉強します!
AD

打ち合わせまつり

テーマ:

小さかった右のサボテンが
にょきにょき。
サボテンてこんなに伸びるのか?!
ってほどスクスク育っている最近です。


先日はこの人と打ち合わせ。

はい。
デザイン手伝ってます。
文字は斎藤このむ。
やっぱり良い字をかきます。
もっと表に出さねば!

落書き家 兼 オレガ・ユナイテッドvo.HIDETO
久住ヒデト氏の個展用の諸々デザインです。

あとはー・・・
他の方の手伝いも多くなってまして。
・特殊メイク
・Tシャツデザイン依頼
・舞台美術

役者の依頼より多いぜー。
本業も頑張らねば。
AD