Hirominutes☆

木村博美の日々のちょっとしたひとときをのぞいてみてね♪

キラキラHirominutesキラキラ


~木村博美の日々のちょっとしたひととき~


私をとりまくあらゆるものたち・出来事をご紹介します。





about Me好

NEW鴻巣フラワーラジオ

4/4(水)~START!!

「さわやかブリーズ767」毎週水曜 朝8時~

「木村博美のWorld Treasure Hunting」毎週水曜 10時~
※リピート放送あり

「トワイライトアヴェニュー767」(稲垣禎巳さんと一緒に)毎週水曜17時~

「木村博美のLounge767」第5週月曜 15時~  
※リピート放送あり こちらも引き続きよろしくお願いします。

FAXFAX 048-543-2179
MAILmail info@fm767.com
Twittertwitter @FLOWERRADIO
(番組へのツイートはメッセージ末尾にハッシュタグ「 #フラワーラジオ 」をつけてください )

番組へメッセージお待ちしております!!


宝石赤東京シーサイドイメージガールとして活動

隔週メインナビゲーターで出演('09/12月卒業)

有線放送キャンシステム「Grow70's」ナビゲート。(~2009/12月)

「曖昧 me Mydol !!」椎名桃子さんと二人でナビゲート!!(2010/1月~3月)

BSフジ「ワッチミーTV×TV ガールズ!マリエ塾」ゲスト出演。

BS11「ODAIBA JUKEBOX」出演。

臨海地区情報フリーペーパー「SEASIDE STORY」表紙、船の科学館モデル等

宝石赤「ぴあ」「るるぶ」などの情報誌モデル。

宝石赤ライブイベント等MC出演中

(ららぽーと豊洲/パサール幕張/お台場Decks Tokyo Beach/渋谷Deseo/CLUB Asia/エルミ鴻巣/長野JUNKBOX...他)

宝石赤写真家吉田和弘さん写真展(2009年夏)

「地上1mの世界~届かぬ指先~」モデルとして参加。





テーマ:
今朝のさわやかブリーズ767で
下半期の私の目標というか、
課題を「ブログを更新」みたいなことを軽く言っちゃいましたが、全く自信ないです(笑)

でも焦らず少しずつなんでもがんばりたいと思いますべーっだ!

どうか温かいお心で見守っていただけたら幸いでございますハート


さて、夕方は稲垣さんとの番組
「トワイライトアヴェニュー767」が17時より生放送でこざいます!!

今回の放課後なう!は新たに参加の進修館高校のメンバーということで、どんなお話が聞けるのか楽しみですラブラブ

そして、解決したいあなたのお悩みをズバッと解決する「ズバッと解決相談所」にもご投稿お待ちしています上げ上げ

今日の1枚合格




さぁ~6月になり洗濯物がなかなか乾きにくい季節ですしょぼん

洗濯物のいい香りなんかないかなーと探していたところ、キキララちゃんがとってもファンシーで素敵きらきら!!と一目惚れして特売だったこちらをまさかの大人買いで香り違いのを2種類買ったところ。。。

これは柔軟剤じゃなかった。。。


ということに
買ってしばらく経ってから気づいたワタクシでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


とほほ。。。


でも!
優しいおしゃれ着洗いの洗剤なので、きっと活用できるはず!!

キキララちゃんやっぱキュートね恋の矢

ということでよしとしますひらめき電球

ではまた17時に鴻巣フラワーラジオでお会いしましょうアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気づいたときにはもう5月末あせるあせる

ご無沙汰しておりますしょぼん

かなり更新不足で

「木村博美のご無沙汰日記」

となりつつあり、いと情けなし。。。

今月ももう明日でおしまい。

さて~今日は鴻巣フラワーラジオの日!

朝の番組「さわやかブリーズ767」「World Treasure Hunting」お付き合いいただいた方ありがとうございますラブラブ

そしてこれからまた夕方は
稲垣禎巳さんとお送りする「トワイライトアヴェニュー767」が17時からございますのでぜひ!!

今回5月最終週であり、
めずらしい第5週目の放送ということで。

これまた何かスペシャルなことにアップアップ

お楽しみに音譜

お悩み相談やリクエスト、メッセージなんでもお待ちしております(ノ´▽`)ノ

よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すでに5月突入

今日は朝8時~鴻巣フラワーラジオさわやかブリーズ767、
そしてWorld Treasure Huntingお楽しみいただけましたでしょうか。

夕方は17時~稲垣貞子さん、ぢゃなくて、
稲垣禎巳さんとお送りします、
トワイライトアヴェニュー767でございますので
お時間許す限りおつきあいいただけるとうれしいです

しかも今回は高校生がつくるあの「放課後なう」では
北本高校の校長先生がゲストに

どんなお話を聞かせていただけるのがとっても楽しみです

きっと学校ではみれない、聞けない裏校長先生が。。。笑

お聞き逃しなく~


また明日からゴールデンな日々の続きがはじますね。

天気が少し心配ですが、

今日も1日気持ちは晴れでがんばりまっしょぃ

トワイライトアヴェニューへのメッセージ、
リクエストもよろしくお願いします


あ、それからまったくの余談ですが、

先日ホーラー映画の貞子の画像をひょんなことでいっぱいみてしまい、
怖いものみたさで、いろいろみてしまったら∑(゚Д゚)
それからしばらくその画像が頭からはなれず勝手に自分でこわい思いをしているという始末でございます。

稲垣さんの名前のサダというひびきを聞いただけでも
もう出てきますあの方が。

ひぃ~~~~~!!!!



よい1日を( ̄∇ ̄+)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。