ミンナに。・゚☆ありがとうなキモチ。・゚☆

毎日に感謝のキモチをこめて。・゚☆

ペット達との日々の暮らしと、

2007年5月名古屋での結婚式☆モルディブハネムーンなどの記録♪

 *・゚゚・*:.。ご訪問ありがとうございます゚。.:*・゚゚・
       
つたない文章で日々のこと

     2007年5月の名古屋でのレストランウェディング

          でのことなどをつづっています

   これから結婚準備されてる方などの参考になると嬉しいです♪

          

     6月にはハネムーンでモルディブにも行きました♪

           記録を残しておこうと思います。


      7月には赤ちゃんを授かりました!その様子は
「+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+」 にてよかったら遊びに来てください☆


テーマ:

もう書かない~おわり~とか言って、




ちょっと、書かせてください・・・。(#⌒∇⌒#)ゞあせる






マリッジリングのこと指輪キラキラ




前にも書きましたが、私たちのマリッジリングは




私の友人がつくってくれました(*´σー`)キラキラ





形は私が持ってきたマリッジリングのカタログから真似てもらったんですが、




アップこれです。(カタログから、画像お借りしました)





とってもステキに作ってもらえて今でも大切なもの。



もちろん、毎日つけてるしね(・・。)ゞ





アップ手作りのリングピローに乗せてますが・・・わかりづらい・・。


20070512174815.jpg
アップコレなんだけど、ピントが合ってない・・・Σ(~∀~||;)




そんな思い出の指輪を作ってくれた友人のお店のHPが出来たのでご紹介します。


キラキラJewelry LINK キラキラ


ダイアモンドを専門にあつかってる感じですが、

私たちのはダイアは入ってません(笑



ちなみにいままでオリジナルで作ったマリッジリングのHPはコチラ↓


指輪ブライダルリング 指輪


参考までにドキドキ


完全オーダーで作ってくれるし、

値段も希望を聞いてもらえますよニコニコ




とても真剣に話を聞いてくれます。(少し面白い人です・・・^^*ウフ



かなり信頼できる子なので



オーダーで考えてる人

欲しいリングあるけど予算が・・・って言う方なんかは色々相談に乗ってもらえると思います。



もちろんエンゲージリングなんかもOKですよ~指輪




一生に一度の大切なリング。



運命のリングにみなさんが出会えますように・・・(*゚ー゚*)キラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

本当にビックリするくらいの速さで、


今月の26日、結婚式の1周年を迎えます結婚式


去年の今頃は準備のラストスパート!!


まだまだ結婚準備、忙しく動き回ってました~。

エステとか行ってたかな?

いまだにペーパーアイテムを追加追加で作ってたし、BGMもつくってたし、

席次表もやっと出来上がって、まだ印刷してない頃です(;´▽`A``


なんだかんだ言って本当に詰めが甘くて苦労しました~。


これからの手作り派プレ花嫁さんは、早すぎじゃないか!?

っていう準備をオススメします~あせる


せめて式の一週間前までには終わらせたいですねヽ(;´ω`)ノ

がんばってビックリマーク


さて、

もうすぐ一周年、そして私の結婚式の記録はほとんど書いたと思えるくらいきりがつきました。


もう一つのブログ「+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+」 の方には書いてますが、

今年、2008年3月14日には

元気な男の子無事出産赤ちゃん 2ハート


これから2つのブログと家事と育児は難しいので、

結婚準備&結婚式レポを残しつつ(一部今後アメンバー記事に変えるかも知れませんが)

この「結婚準備ブログ」の方は終わりにしようかなと思います。


今まで皆さん結婚式の準備にコメントいただいてありがとうございました。


もちろんこれからも質問とかあったら喜んでお答えします音譜

これからの花嫁さんにも知ってもらいたこといっぱいあったし、

これからも参考にしてもらえたらすっごくうれしいですニコニコ


ただ、メッセージや読者登録なんかには気づくのがとても遅くなってしまいます。

よかったらこれからはもう一つのブログ(こちら )の方にいただけたら

なるべく早くにお答えできると思います。


これからは

「+ワンコとニャンコと赤ちゃんと+」 の方でよろしくお願いします。

新米奥さん&新米ママのワンニャン同居ブログですパソコン

よかったら遊びに来てください(*´σー`)キラキラ


コチラの読者になっていただいてたみなさま、

いままで本当にありがとうございました音譜


これからの結婚準備の皆さん楽しみながらがんばってくださいね!!

陰ながらこれからも応援してま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局何にしたか、ちゃんと書いてなかったし残しとこうと思います袋


ひぃたちは2通りの贈り分けをしました。

友人

・カタログ

・名披露目

・引き菓子


親類

・カタログ

・名披露目

・引き菓子

・鰹節


友人と親類のカタログ・名披露目

それから親類のみの鰹節

こちらでも書いてるものに→ココの記事


親類は一応友人より¥1000高いカタログにしました本


それからうちは名古屋らしく、

親類には
(画像お借りしました↓)

(わかりにくいけど大袋入り)

「嫁菓子」も母が配りあるいてて、

(これが結構でかい汗

アップこれは名古屋の明道町のお菓子問屋で買いました。


しかも名古屋名物菓子巻きもしたので・・(;´▽`A``ダンボール4箱分

アップコレも名古屋の明道町問屋街にて購入)


袋いっぱいつめてる人もいっぱいいて・・・↓

大成功だったんだけど( ´艸`)あせる


袋が思ったより大きくて、

親類は結局

上の引き出物プラス

・袋入り嫁菓子

・菓子巻きのお菓子

ってなってよかったんだけど


友人

・菓子巻きのお菓子

のみ増えただけ。

(しかも一人まったく拾わなかった子も( ´(ェ)`)あせる

多少装花を持って帰ってもらったけど、

少なかったかなぁ~??

って今更ながら思います。

もう一つ、ブログに載せてなかった「引き菓子」

色々こだわって選んで、2人でいっぱい試食して、

よくわからなくなって・・・あせる西宮の

カーべ・カイザー さんに決定したの。



わっぱ入りのバームクーヘン恋の矢¥945

しかもドイツ菓子のお店。クチコミも結構いい。


しかし・・・小さかったかな??と今でも後悔・・・。

もう少し引き菓子入れたかったなぁ~。

とくに友人には。

ま、もうずいぶん前の話だけど(*´Д`)DASH!

美味しかったけどキスマーク


引き菓子はこれなかったゲストの家族へのお土産

って言う意味があるらしいので、

もう少し入れたらよかったかな???とか、

友人にも「鰹節」も入れればよかったかな?

とか今更思うのです。


結婚式のプチギフトも小物でなく「豆菓子」だったので、

なんだかお菓子だらけなんだけどねA=´、`=)ゞアハ

ただのひぃが食いしん坊だからおもうのかな~?




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ずいぶんご無沙汰ですが(;´▽`A``。

ひぃ、ただいま臨月突入あせる今のうちに書けることかいちゃおう!!


WD2件目はゼクシィにも載っていた名古屋大須のほうのお店ワンピース

確かこの記事 にも載せてます(^▽^;)


アップドレスとセットで¥157500(10万円のドレスまで)のお店


続いてWD3件目は名古屋栄の某有名チェーン店

この記事に 載せてます('-^*)/


アップこんなプラン があるらしく、結構お手ごろ音譜


そんなレンタルドレスジプシーをしていたひぃですが、

結局、WDドレスワンピースは式場との提携もしていた名古屋・千種の「貸衣装マルイチ」さんで決定キラキラ

ひぃはソフトマーメイドドキドキ相方さんは濃いグレーでテカリがありますキラキラ


アップドレス・タキシード・小物(2点)・靴込みで¥240000でした¥


着物は一店舗しか試着せず決定!!

でも10月と12月の2回試着に行きました着物

ココもゼクシィで見つけたお店本


名古屋・千種の「優梨装」さん。

ココ の記事10月に初試着音譜


12月に行ったとき、この記事 で決定でしたドキドキ


コレは早かったビックリマーク

着物は日本人は誰でも似合うのかな??( ´艸`)音譜

いまでもこの着物にして良かったなぁ~ラブラブと大満足です!!


アップ新郎・袴と新婦・振袖(小物つき)¥200000でした¥


ちなみに2次会ドレスはこの記事 にも載せてますが、

会場装花をお願いした人の紹介で

ひぃはAラインをトレーンをあげてドキドキ相方さんは光る素材の明るいグレーでキラキラ

アップドレス・タキシードで2人合わせて¥80000で借りられました¥


相方さんはスーツでいいかとか思ってたらいつの間にか借りることになって

意外な出費だったけど(;´▽`A``

今では2人とも正装できてよかったかな??と思ってます。


衣装だけで

合計¥520000¥

確かにお安くはないけど、写真とか見てると納得したものにあえてよかったなぁ~。

と改めて思います恋の矢


着物でなくカラードレスだったらもう少し安いかな??

セット価格とかありますもんね。

お店でセットで上手にレンタルできたら、衣装はもう少し抑えられるハズビックリマーク

あと、WDを2次会にも借りられる衣装屋さんもあります。

コレならもう少し押さえられるドキドキ


結局本人たちが納得できればなんでもあり音譜ですよね~。


メモでは続いては私たちの引き出物を公開しま~す→続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、節分の日

第三回関西友の会を無事開くことが出来ました~音譜


今回は予定では11人だったけど、色々あって6人(;´▽`A``

でもみんなとちゃんと会話できてちょうどよかったですラブラブ


新しい参加者の方もいて、

なのに相変わらず何も違和感無く(* ̄Oノ ̄*)音譜たのしかったぁ~ドキドキ


もうすぐひぃは出産を控えてて、

これからは当分頻繁に参加できなくなるけど・・・。

今回、里帰り前に参加できて本当によかったですニコニコ


ただ一人の妊婦だったけど、(もう9ヶ月だけど汗

もうみんなとお話できるだけで楽しくて

本当に今回開催できてよかったぁ~ビックリマーク


また落ち着いたら集まりたいです音譜そのときはまた皆さんよろしくです(≡^∇^≡)


今回行ったお店は

ニョッキ梅田店さん

土日はバイキングもやってて今回はバイキングでいただきましたラブラブ



雰囲気も素敵なのビックリマーク

バイキングって言ってもどれも美味しくて、デザートも食べ放題音譜

食いしん坊妊婦にひぃも大満足でしたラブラブ

デートにもオススメですカクテルグラス


ひぃも前に相方さんに連れて行ってもらってことありますドキドキ

(結婚前)普通にランチも美味しいですキスマーク


その後同じビルの喫茶店でマッタリと会話を楽しみました~音譜

そして節分だったので

恵方手巻き寿司を買いましたにひひ今年は南南東だったよね??

大きすぎて私は全部食べられなかったけど・・・汗(うどんも作ったので^^;)

ちゃんと黙って食べました~。


これで無病息災!?

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん

明けましておめでとうございます富士山


もう一個のブログにも書いたけど(コチラ ですわんわんにゃー

まったく正月気分を味わってないひぃですが(;´▽`A``


皆さんはいかがですか??


今年結婚式があるかたは、「お正月どこじゃないよ~あせる

って感じかも??(去年私はマリブルとかなってました( ̄ー ̄;)


このブログを始めてもう2回目のお正月門松

去年とはまったく違う気持ちで書いてますが、

ものスッゴクHAPPYだった去年のことは

一生忘れません!!


結婚準備は大変だけど、

大変な思いしたぶん、スッゴク忘れられない思い出になると思いますラブラブ


これからの方もがんばってくださいね音譜

私もコチラのブログもマイペースに、

まだ少しづつ、記録を続ける予定ですメモ


今年も、皆さんの参考にもなりますようにビックリマーク

もう一つのブログ 共々よろしくお願いしますドキドキ




皆さんにとって忘れられない、

幸せいっぱいの一年になりますようにドキドキ ひぃより☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、もう明日で2007年は終わりですネェ~(;´▽`A``

早い~!!


皆さんはどんな年でした??

私は・・・

結婚準備結婚式妊娠ビックリマーク

と、それはそれは濃ゆ~い一年でした(´ω`)ゞ


いろいろ(?)あったけどいい思い出。

幸せな一年だったなぁ~ラブラブ


そんな思い出の一つ。

もう年の瀬も押し迫ってきてるというのに(お腹で赤ちゃんが暴れてると言うのに)


思い出の☆ドレス試着☆を振り返りたいと思いますワンピース


2006・8月

まずは前の記事でも書いた母の互助会提携の新栄の式場のレンタルのお店。


これが晴れなるドレス探しデビューキラキラ


1回目の8月の試着と、

同じお店で改めてメイクバッチリさせて

気合の10月・2回目試着公開しま~す音譜


ドレス試着ワンピース1件目

2006.8


グローブもアクセも無しのやる気のない感じです・・・(;^_^A

お店側も「まだ5月なら先でしょ??」っていう空気満点でした・・・。

その①



アップングトレーンのAライン。胸元はキラキラしてますキラキラ

おそろいでストールもあるらしかったデス↓


その②



アップ初めてのマーメイドうお座肩紐あり。全体にキラキラキラキラ
でも結構なロングトレーン・・・。
思えばこのお店はロングトレーンばっかりでした。
レストランウェディングなので、この頃は結構短いトレーンで考えてた頃でした。

その③

アップ光ってないけどレースがあって、トレーンも短いタイプ。
初めてベール体験したのもこの時。
嬉しかった・・・(*´σー`)けど恥かしかった・・・↓
しかし・・・ベールすら昔のにおい・・・(゜д゜;)?

そして・・・ビックリマーク同じお店ビルリベンジの2回目!!
コレでなかったらココはやめよう・・・。
と母と話して意気込んでいきました(^▽^;)
2006.10
この時はメイクもバッチリ口紅(見えないけど)
小物やベール全てあわせていただきました~にひひ

その④

アップシンプルなAラインワンピース私は結構シンプルなのも好きで、
色もピンクがかってて結構気にいったけど、
母の「普通のワンピースみたい・・・。」という一言でそうだなぁ~と。
よく見るとお花の模様とか入ってますコスモス

その⑤

アップストン、としたIライン。珍しいです。パニエ無し。
トレーンのレースもキレイで、袖はパフスリーブラブラブ
好きな要素満点なのに、顔が大きく見える・・・。ザンネン。
スカート部分が広がってたほうが顔が小さく見えるんだなぁ~。
とこのとき実感。(この後もいくつか懲りずにこういうの着るけど汗

その⑥

アップAライン(?)広がりとシンプルさを求めたらこんなことに・・・。
トレーンは3段レースで可愛いし、長くもない。
でもなにか・・・妖怪のような雰囲気が・・・?

その⑦
アップAラインかなぁ~?
バックのリボンはキュートでしたけどね^^;

アメスリでレース部分はキレイでした☆

その⑧


アップ同じくアメスリAライン。トレーンも短め☆


胸元のレースがシンプル。
コレは写真写りがいいなぁ~って思いましたカメラ
でもちょっとシンプル??

その⑨番外編叫び

アップこれぞビックリマーク妖怪人間!?
どっかの意地悪なお后様??血迷ってこんなのも着てみたよ~にひひ
もちろん即却下☆
でも一番面白い(?)ドレスでした( ´艸`)
試着会ならでは?

と、いうことで、
このお店には「無いね」
と母とも話がまとまり、
互助会の提携では借りないことにしました。

じゃあどこで借りる??
予算あんまり無いよ???

ってことで安く借りられるお店を
ゼクシィで探す旅が始まったのです・・・( ̄ー ̄;。


・・・(来年に!?)つづく・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、

ハネムーンもレポが終わって(やっとかよ!(´Д`;)


ようやくひと段落DASH!


すこしドレスの試着の記録をしようと思います( ̄▽+ ̄*)


完全に趣味の世界です。

誰も興味ないだろうけどにひひ


せっかくいっぱい着て沢山写真があるので( ´艸`)

自己満足でドレス試着の過去を振り返ろうと思います音譜


結婚式は5月だったけど

ドレスが決まったのって2月終わりごろでした。(確か)

でも8月から試着はしてたんですよネェ~ワンピースキラキラ


可愛いのから、なんだこれ??っていうのまで色々試しましたо(ж>▽<)y ☆


最初のポイントは値段だったので、

とにかく安く済ませようと考えてました¥


でも安くって考えるとドンドン追い込まれていく・・・(((( ;°Д°))))

不思議ですよね。

何でしょうあの感じ??


始めはちょっと冷やかしで( ´艸`)


そのうちまったく決まらなくてあせりつつ・・・。

WDだけで40着くらい着た私にひひ


結局、

WDとタキシード小物付きで24万でした¥

別にお安くないし・・・。


でもたくさん着られて楽しかったです( ̄ー ̄;ラブラブ


その思い出のドレス試着、

未公開と没画像をまとめてみました。

とはいえ大量すぎて・・・A=´、`=)ゞあせる

今回だけでは無理なので、のんびり記録して行こうと思います音譜


まずはホントに冷やかしで着た

カラードレスたち(@ ̄Д ̄@;)


お色直しは着物って決めてたので、

コレは嫌がらせです。

しかも名古屋の互助会で借りられるお店で・・・。


古い&微妙・・・。

でも面白いので載せてみます音譜どうぞパー

まずはブルーワンピース

ストールはずせます↓


冷やかしってばれてるのか・・・??

グローブもアクセも何も無いのシラーいやがらせかしら??

と思ったよ~。

初めて行ったお店だから写真も撮られなれしてないしねカメラ


最後の方ではモデル並みのポージングだったから・・・。

慣れって恐いね~((>д<))


キュートな(?)イエローワンピース


お花いっぱいの水色ワンピース


あわ~いピンクワンピース


白みたい??

やっとお花持たせてもらえましたブーケ2


大人のボルドーワンピース


ココまで着て、満足。

このお店では借りなかったけど、WDも着ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コレは結構本気で着たんだけど・・・。


いまいちで・・・。


でも面白いから紹介しますワンピース


2006.08 summer晴れ

生まれて初めてのWD試着ワンピース

(カメラマンもモデルもふざけてるようにしか見えないけど・・・)

そして初めて可愛いかな?と思ったやつです。


顔切れてるし!!


無駄に後ろのアングルがアップだったり・・・。
しかも背中に掻いた後があります・・・ヽ((◎д◎ ))ゝあせる

失敗編だから・・・。

参考にしませんように・・・にひひあせる

一応座るとこんな感じのワンピースでした↓




ほかにもいっぱい着たので、

次はちゃんと種類別に分けて記事にしたいと思いますメモ


1~2年前のなので、参考になるかは分からないけどあせる


結婚準備の方はやっぱり一生に一度だし、

楽しんでドレスいっぱい着てくださいね音譜



山盛りドレス試着編・つづく・・・ワンピース

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、とうとう最終日となりました飛行機


2007.6.27(wed)

am07:00 シンガポール、チャンギ空港に再び到着


今回はホテルで休憩って言う形なので、

添乗員さんと共に一度シンガポールのホテルにチェックイン鍵


街中の便利なとこで結構きれいなホテルでした。

そこでシャワー浴びて、1時間くらい寝て、9時半くらいから行動開始。


初シンガポール!!


とはいえ時間はpm9:00までと限られてるので、

シンガポール観光は観光本片手に相方さんにお任せニコニコ

モルディブでも効率のいい観光ルートをかなり悩んでました、相方さん( ´艸`)

何しろシンガポールって美味しそうなものばっかりですよね~音譜

食いしん坊な彼には目移りするものばっかりだったみたい。


私たちの移動手段はMRTという地下鉄みたいなもの。

(地上に出たりもするけど)

安いし、どこでも走っててホントに便利。

チケットもすごく買いやすくて



(画像お借りしました)こんな感じアップ

2駅くらいで200円しなかったような・・・。(遠い記憶)


こうやって当てるだけだから、

初めてでも絶対失敗しないし↓

(画像お借りしました)



(画像お借りしました)乗り場もきれいだし、近代的キラキラ

ホントに移動は簡単でした。

日本と変わらないですねぇ~地下鉄


私たちは中心部だったので、まずはチャイナタウンに移動↓



(画像お借りしました)

チャイナタウン

19世紀に中国人居住区となったことから始まった中国系のシンガポール人の集落がチャイナタウン。

日本でも世界でも同じだが、

チャイナタウンに来ると中国語も多く飛び交い、中国にいるのかと錯覚してしまう


ココの相方さんのお目当ては目


少龍包ドキドキ

肉みそのかかった麺(名前度忘れ)も人気と言うことで頼みました。

正直ひぃの胃袋はかなり弱ってたけど・・・^^;

ほかにも日本人の観光客がたくさん来てるみたいでした。


ホントに美味しかったラブラブ


それから立ち並ぶ屋台の中から人気な


春巻き音譜

これもまた美味しかったですラブラブ!


シンガポールでは屋台はランクがお店に張ってあります。

衛生ランク☆

A・A’・B・B’・C・C’・・・と、たしかDかEまで(うつろな記憶)


だからコレを見れば安心音譜

Bくらいまでなら問題ないですよね~。

ほかにも屋台が集まってるとこに行きましたが、安心して食べられましたキスマーク


それにお土産屋さんも多くてスッゴイ楽しかったです。

ほとんどこのチャイナストリートで買ってしまいました(^▽^;)


だって安い!!

これでもぼったくられてるんだろうけど安かった・・・。

去年行ったタイもそうだけど、

アジアの雑貨は海外で買うにかぎりますねぇ~ラブラブ

可愛いし、安いもん音譜

そうそういけないけど・・・( ´(ェ)`)


ほかにも



アラブストリートアップなどを少し観光して・・・。


MRTで移動。

シンガポールといえば・・・。



(画像お借りしました)高層ビルと



(画像お借りしました)マーライオン公園アップ


しかし・・・。

暑かった・・・ショック!あせる


シンガポール6月は乾季晴れものすごい照り付け・・・。

ココでおでこ全開、帽子も忘れてる私・・・。

日射病になりそうでした(x_x;)


でもモルディブが雨季だったから真っ青な空と太陽は少し嬉しかったニコニコ

アップ水分補給しながら。(オレンジジュース片手に^^;)

アップ相方さんも悪乗り~にひひ

小さいのもいました↓

観光キラキラって感じで悪くなかった。
ある意味南の島ではずっと半引きこもりだったので(;´▽`A``アハハ

それに日本人と変わらない顔立ちにまぎれる安心感音譜
不思議なものですネェ~。アンサナのゲストはほとんど西洋だったので
そんな気持ちもあってとってもリラックスでした~得意げ

ホテル周りに戻って


(画像お借りしました)
メインストリートの
オーチャード・ロード
シンガポールの中心地でもあるオーチャード・ロード。東西に伸びるオーチャード・ロードの両側にはホテルやデパートが建ち並び多くの人々であふれている。おみやげ物は、オーチャード・ロードでショッピングするがいい。


ココはホントに便利ビル
9時まではこの辺りで時間をつぶしてました砂時計

高島屋

伊勢丹オーチャード

伊勢丹スコッツ

スコッツショッピングセンター

ファー・イースト・プラザ

DFSギャラリア
などなど日本の百貨店目白押し!!
高くて買い物はしなかったけど・・・(;´▽`A``
ご飯はスコッツショッピングセンターで食べましたナイフとフォーク

最後の最後まで食べ尽くめ。
ホテルの近くの庶民派スーパーなんかでも
シンガポール産ラーメンとか買いましたラーメンお土産に音譜

たのしかった~音譜
近いし、きれいだし、まだみてないとこあるし、
ココならまた来れるんでは??と相方さんとも話してました。

なにしろ
シンガポールの名物を食べてない・・・。
私たち。(ほとんど中華系食べてました叫び
後で添乗員さんにも怒られました( ̄ー ̄;

だって、時間なくて、胃袋弱ってて、食べたいものがいっぱいあって・・・。
こういうことに・・・。

美味しいナイフとフォーク国シンガポールラブラブ
次来たらシンガポール名物を食べようと心に誓った2人でした・・・。

最後にチャンギ空港にて↓チョキチョキ

日付はもう翌日

2007.6.28(thu)
01:05発  シンガポール航空にて空路名古屋へ
08:35到着予定


・・・楽しかったハネムーンももう終わり。
目覚めれば名古屋・セントレア空港です飛行機

本当に忘れられない旅になりました(●´ω`)ゞ

相方さんもモルディブまた行きたいって言ってます。
私は次行くなら絶対もっと英語勉強していきますビックリマーク(今からやれよ( ̄ー ̄;)

シンガポールは子供連れでも楽しそう音譜
是非次は家族旅行でラブラブ

そんな妄想を抱きつつ・・・。

私たちの7泊8日のハネムーン(#⌒∇⌒#)ゞ
楽しく過ごすことができました音譜


(ただいま全員公開中。
またアメンバー記事にさせていただきます)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。