今日は桃の節句

雛祭りでしたね

我が家は今年は残念ながら行事事に娘たちがお出かけが多いので

今日もさみしい(笑)いつものご飯になりました

でもちょっとさみしいので

旦那さんにはお出かけしたついでに、てまり寿司のお弁当を買って来ました。


お雛さん~もう何年出せてないやら(^_^;)^_^;


来年こそは出してあげなくちゃ

押し入れの中で踊り疲れていることでしょう。


そこで お雛さんの代わりに…ではないですが
Kankuroのひとりごと♪~♪-20110303215643.jpg
デパートで見つけたおせんべいに一目ぼれ~♪ 


可愛い(*^_^*)


皆さんはどんな一日でしたか?

今日はまた一段と寒い一日で、家の中でも寒くて凍えそうでした(>_<)

一度暖かい空気に触れてしまうと

体って。。。ついて行かなくって困りますね


春~早く来ないかなぁ♪