2016 賤ヶ岳まつり&恋するリボンフェスタ | バットOMJ ゆるふわ人生でいきたい❦

バットOMJ ゆるふわ人生でいきたい❦

活動はしてますが現在ブログ更新お休み中!
書きたくなったらまた再開いたしますね!?

みなさんお元気ですか?

僕はやっと浜姫のイベントが観ること&みんなに会えたので元気回復かな!?

はい、今回も浜姫ネタですね!
だって奥琵琶湖パークウェイには毎度な感じで行ってるけど・・・
サーキットには行ってないのでバイクネタはあまりないのです(汗)

5月22日 賤ヶ岳まつり



3週間ぶりの浜姫イベント

今までないハモリやタオルぐるぐる回したりと
何時も以上に観に来てくださったみんなで楽しめる素敵なステージでした♪♪

動画の紹介

セットリスト → sing for you → Our love song → Life is Stage → Brand new me → 伝えなきゃ → Welcome to Japanです。





ステージが終ってからはみんなで賤ヶ岳の登りました!?



ミルキー抱っこしてリフト乗りましたよ(笑)




そして、5月29日はイベント無くても良く行くスポット!?
奥琵琶湖パークウェイにて開催されました恋するリボンフェスタ
因みに、この日で今年は16回目のパークウェイです(笑)←これでも全盛期に比べたら少ない



(音)は、木之本 JAM BOX in 恋人の聖地です♪♪



なんと今回の司会は前回のブログで御紹介しました。
元浜姫 もえりーぬちゃんが務めてくださってます。



今回は浜姫のステージだけでなく
他のアーティストさんも本当に素敵で盛り上がれました♪♪

まっ御紹介する動画は浜姫のステージだけなんですけどね!?



動画の御紹介
セットリスト → タシカナミライ → Brand new me → メンバー自己紹介 → MC ゆぅか&まり秘密の話!? → sing for you → ご当地アイドルロックンロール 長浜編 → Our love songです。



あっ!この日はバイクで行く予定だったのですが
午後からちょっと天気崩れそうな予報も出ていたので車で行きました。

でも一応バイク積んできてました。
イベントはじまる前の朝は10分程度だけですが8の字練習してました!

車なのでミルキーも一緒だよ♪♪
恋するリボンフェスタでミルキーにもリボンいただきました(笑)



イベントでこのボードを持ってSNSハッシュタグ#恋フェスin西浅井でツイートしたら
ポップコーンかわたがし貰えるってミッションがあったのでお願いしちゃった!

いや~ま~ポップコーンやわたがし関係なく
あゆちゃんとのツーショットが欲しいってのが正直な気持ちですよ♡



あゆちゃんとミルキー♪♪



あゆちゃんKLXに乗る!?



ほんとうはもっとお話したかったけれど・・・
この日は何時もよりは話できたほうかな?

そうそう、あゆちゃんが最近お気に入りの漫画の話をしてるのですが!?

昴(スバル)ってバレエの漫画です。



バイクの友人でも記憶力の高い方ならスグに解るかと思いますが!?
ま~僕はあゆちゃんと話する時に少しでも同じ話題が出来ればと思い漫画買ったんですよ!

で!読んでみました アレ?この絵の感じストーリーの流れなんか解る感じが!?

作者さんを検索してみた!
曽田 正人 お~! カペタ書いてる方ですやん!?



因みに、作品順としては その前に何作あってから 昴→カペタを連載しながら更に
→昴続編 MOON -昴 ソリチュードスタンディングとなってるんですね!?



って事でパークウェイではこの話を少ししてました(笑)


さて、次の週末は 4日は時代行列の参加でステージはないけれど
浜姫のみんな着物着て行列参加するので観に行きますよ。



そして、5日には西野水道まつりです。
あっ!OMJヒューイ君&カズ君とこの近くですね(笑)

楽しみだな~♪♪

全日本琵琶湖戦前の練習はとりあえず6月後半か7月はじめの金曜で考えております。