1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 00:36:07

テーマ:ブログ
夏真っ盛りですね!




今年は梅雨なかったみたいで。




毎日暑い。




暑すぎて海やらプールやらバーベキューやらアウトドア遊びがしたくなりすぎてます。




{91657F16-DCAF-4BD4-8989-9A1C6CFB048F}




今日も小原さんにカメラマンお願いされました。





オバザップのビフォーアフターでしょうか。





{FE2C81FA-6F09-4683-BD9B-7D473748942D}





いい顔です。





鼻長めです。






マッチョポーズはつまらないので載せません。






福本さんとやっている




グロシア←クリックして




も盛り上がってきてます。





入会、見学、体験、お待ちしてます!





{E1E27530-B30B-482F-B6B5-533600E228E2}

{73F927F4-9F9D-4B3A-8DFE-9DC16C9A919D}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-05 10:01:47

お久しぶりでございます

テーマ:ブログ
今月は28日の戸部、相川のみの試合です!






2人の快勝のため応援よろしくお願いします(^^)






8月は後楽園ホール改装?のため試合ないです。






最近も超多忙な毎日を過ごさせていただいてるんですけどね、






多忙ってことは良いことだと思うんです。






誰かに必要とされていたり、御誘いがあったり、本当毎日充実してます。






もちろん休みたい時もありますけど!





もうすぐ30歳になりますし、無理がきく時は無理にでも活動して何かを生み出していきたいですね!






良いこともあれば嫌なこともあり、幸せなこともあれば辛いこともある人生ですけど、山あり谷ありの人生が人間らしくて良いなって思います。






全体的にみてめっちゃ幸せです!






{A7AAA598-9CE8-44F6-8801-2280CD8F7107}





しかし27日水曜が誕生日なんですがね。

















にいますよ。





30歳かぁ、





まだまだだよ!って言われますけど、なんか十の位が変わるとねぇ、なんか分岐点な気がしますよね。






30歳、なんか変わるかな。







三迫ジムのホームページが直り次第、ブログ変えます。予定。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-05 10:01:47

お久しぶりでございます

テーマ:ブログ
今月は28日の戸部、相川のみの試合です!






2人の快勝のため応援よろしくお願いします(^^)






8月は後楽園ホール改装?のため試合ないです。






最近も超多忙な毎日を過ごさせていただいてるんですけどね、






多忙ってことは良いことだと思うんです。






誰かに必要とされていたり、御誘いがあったり、本当毎日充実してます。






もちろん休みたい時もありますけど!





もうすぐ30歳になりますし、無理がきく時は無理にでも活動して何かを生み出していきたいですね!






良いこともあれば嫌なこともあり、幸せなこともあれば辛いこともある人生ですけど、山あり谷ありの人生が人間らしくて良いなって思います。






全体的にみてめっちゃ幸せです!






{A7AAA598-9CE8-44F6-8801-2280CD8F7107}





しかし27日水曜が誕生日なんですがね。

















にいますよ。





30歳かぁ、





まだまだだよ!って言われますけど、なんか十の位が変わるとねぇ、なんか分岐点な気がしますよね。






30歳、なんか変わるかな。







三迫ジムのホームページが直り次第、ブログ変えます。予定。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。