2017年04月20日(木)

ご両親への感謝の気持ちは「食卓に笑顔が生まれる」プレゼントで!

テーマ:弘ニュース

こんにちは、京の焼肉処『弘』です。
 
 
この春から社会人として、
大人の仲間入りを果たした皆さま。
 
お仕事は楽しいですか?
働くことの面白さや大変さ、
いろんな体験をしていることと思います。
 
社会人として働いてみて、
あらためて育てて下さったご両親への
感謝の気持ちが芽生えた方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
 
 
もうすぐ初任給、
社会人としてはじめてのお給料を手にします。
 
立派に社会人として送り出してくれた
ご両親に、ありがとうの気持ちをこめて
「食卓に笑顔が生まれるプレゼント」はいかがですか。
 

 
 
ご注文は『京のお肉処弘 オンラインショップ』

で承ります。
スマホ対応ですので、職場からご注文頂けます。
 
【京のお肉処弘 オンラインショップ】


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

京の焼肉処 弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。