HYRO FROM 3FA.-LOTUS-

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはー!

地元帰りのHYROですっ

タイトル思いつかなくてあんな感じにしてしまった(笑)
でも当然だけど今からお話しする件に関して
ふざけて思ってるわけじゃないからそこだけは覚えといてっ





では早速なのですが、皆さんもうご存知の方も沢山いらっしゃるとは思うのですが

この度FPadvanceから元副社長の川上弘明さんが新たに

FA-ZESエンターテイメント

を立ち上げられました!!

本当におめでたい事です。
おめでとうございます!!

そしてそれにあたりFPadvanceに所属していたタレントたちも移籍や継続などなどありますっ

でもまぁみんな最後は自分で選んだ道なのでそれに責任持って、新たに一歩を踏み出していってくれれば!!
と思っています( ̄▽ ̄)
↑何様や!!笑


因みに僕が選んだ道は

今までと変わらずFPadvanceにお世話になるという道です!

これの1番の大きな理由は今大変お世話になっている音楽プロデューサーの田中さんの元でもっと学びたいと言うのが1番の理由かな!!


そして、FPadvanceとFA-ZESエンターテイメントはようは外部同士の事務所関係になってしまうので西鹿七さんと共にFA-ZESエンターテイメントさんに移行するユニット

RESETとScarLett

特に僕の場合はRESETが主ですが

そちらとの関係は上で述べたとおり、これからは外部同士、というような関係になって行きますのでFA-ZESエンターテイメントさんに所属するRESETさんに
FPadvanceのHYROが楽曲を提供していく。

というような関係性になってまいります!

まぁ、大人って難しい!っていうやつですね( ̄▽ ̄)笑
でもわかっててもらいたいのは別に仲がギクシャクしてるってわけじゃないってこと(=゚ω゚)ノ

居場所とすこーしだけ環境と条件が変わったって感じかな( ^ω^ )

なのでこれからプロデューサーの西鹿七さんとは立場上、仕事ではお互い先方さん同士になるっていうのがまたまた不思議な感覚ですね(・Д・)




僕に至っては大きく変わるっていうのはそれくらいかな!
あとは今までとそんな変わりませんかね(^^)

外部同士になろうとなんだろうとFA-ZESエンターテイメントさんに頂いた仕事は喜んで引き受けるし、FPadvanceの仕事もきっちりこなすし、更に外部の仕事も頂ければ喜んで!!
っていうスタンスです(≧∇≦)



とりあえずみんな新たな船出をするのに重たい雰囲気にはしたくない
ってかまぁ心構えは変わるかもしれないけど重たくなる必要はそんなないと僕は思っているので、こんな感じでご報告させて頂きました( ^ω^ )



これからみんな新たな一歩を踏み出していく。

僕も負けずにガンガン行かないとなーって思いますよ*(^o^)/*


FPadvanceのクルーを応援して下さっていたファミリーの皆さん。

これからも新たに出発されたFA-ZESエンターテイメントさんと共にFPadvanceの方も見守って頂けたら幸いです。

そして、FPで一緒に仕事してきて今回移籍されるみんな!!!!
長いようで短い期間だったけど同じ場所で一緒に仕事できた事、誇りに思うし本当に楽しかったです!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、頑張ってこう!
また現場であったら仲良くしてやってください( ̄▽ ̄)笑


by HYRO
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。