平食経由、痛萌in香川 GP.1

テーマ:


今回、痛萌in香川に参加ビックリマーク

@あっぷる@、八重桜さん、総一郎さん、葵さんの4人、車3台で旅に出ました。

まずは、経由地の岡山県、平田食事センターで休憩チョキ


通称”平食”


凄い場所です、ここは。

帰りも寄る予定なので詳細は後半でパー
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
瀬戸大橋を渡り香川へ



到着、配置決めです目
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
お馴染みのメロンミニ&ミクカマロ音譜
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

着いて早々主催者側から

子供も見に来るのでキワドイ部分は規制して下さいと注意されました。

超具合悪いカー、総一郎カー、超エロカー、総一郎カー、着いて早々厳重注意カー、総一郎カー叫び
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
仕方ないのでこんな感じに・・・

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
さらに目線・・・・・


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

なんか逆効果のような気が・・・・・叫び


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

粗悪ドクロ




社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
このFD,なんとエアブラシで描いてます目
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
☆☆☆


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
このおじいさん表情がなんともいえない・・・・


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
なんですと~
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
八重桜号、エリオセダン。

まずその辺で見かけることがほとんど無いほど、超マイナー車目




社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
人間ガルウィング~爆弾




会場の中へ・・・
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ



あ~るさんのブースチョキ

ACGえいこたんステッカーやミクステッカーを販売していました。
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
GP.1の店内装飾用に頂きました。

ありがとうございました音譜





お隣はトルネコさんのブース目

こちらは萌えマグネットステッカーやストラップを販売していました音譜

おこさまらんちのお二人もお手伝いラブラブ
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
!!!!人形とそっくりや~合格



社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
少女冷却中!が気に入ったので購入ラブラブ


帰り際にトルネコさんから「貧乳は希少価値だ ステータスだ」

のマグネットステッカーを頂きました。


ありがとうございました。

早速店内に貼らせて頂きましたチョキ


社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
アニソンイベントライブひろしま5に

おこさまらんち 出演しますよ。

前回の痛萌inFUKUYAMAで、初めておこさまらんちさんの

ステージ見たのですが、すごく楽しかったので印象に残っていました。

おこのみいえーいビックリマーク


気になる方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

http://okosama-lunch.chu.jp/




関係者方々、すみません。

イベントを盛り上げるため、ワルノリ軍団に貸してしまいました叫び
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

「・・・・・・・」



社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
盛り上がりも最高潮にビックリマーク
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
大暴れですドンッ




無事にイベントも終わり、搬出。

途中で一旦休憩得意げ

そして、再度平食へビックリマーク
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ


表は普通の国道沿いの食堂・・・・
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
中はこんな事になっています音譜
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
聖地平食
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
名刺、貼って頂きましたチョキ
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
GP.1 とみたんうちわも!!
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
あの外観からは想像出来ない店内ショック!
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ
店長様より ひらたまごおまもり 頂きました。

ありがとうございましたビックリマーク
社長。いけっち&@あっぷる@のブログ

後は大阪までの旅路です。


午前4:30着叫び叫び叫び

なんとか無事に帰り着きました。


皆さんお疲れ様でしたパー

AD