lineゲームの休日

テーマ:
今日も腐ってます。

ゲームしながらインターネット見ながらゲームしてます。

最近はポコパンが流行っているらしく、めっちゃ招待が来たから、やってみたらハマりました。これは課金ゲームなのでしょうか?
こーいうゲーム好きです。

今日でPOPも週間クエをクリアしてルビーを33個ゲットし、満足しました。



しかし、何でしょう?この不快感、、、
気分的な倦怠感、、自分、何やってんだろう。

ワックスがけします。



Android携帯からの投稿
AD

ブログ始めました(笑)

テーマ:
去年までやってたアメブロを開こうとしたが、開けない、、

パスワードはわかるが、アメーバIDがわからない、、
入れなおすこと数十回


ようやく入れた奇跡


また3日坊主のブログが始まるよ。




今日は、自転車でたったの22キロ走って、ボトルゲージのねじ落として、挫けました。

その後、帰って洗車です。これは車のですけど、、

明日はカーシャンプーとワックスがけ

1日で全て終わらせれない、だらだら感、、

何とも言えず、良いものだ。


今日は、音楽の日なんだってさ♪
AD

灼熱ロングライド

テーマ:
6月30日 北海道では、まだまだ夏本番じゃねー暑さ、つまり、そんなに暑くないってこと

こと北海道の北、さらに日本海に面したこの地は暑さとは無縁かな、、

??

けど、この日は暑くなるって噂で装備に困りました。とりあえず、レッグウォーマー付けて、半袖ジャージで行ってみた。

出発したらアームウォーマーも必要だったか、とくらいの体感温度

しかし、内陸に進んで理解した

俺はここで熱中症で倒れるのだと、、

おかげで、日焼け止めを塗らなかった腿はやけど状態だ(泣)


峠頂上まではこの時間


ちなみにルートは
苫前→霧立峠→幌加内→霧立峠→苫前

蕎麦屋で昼飯

なんつっても、今回一番辛かったのはコンビニが一軒も無かったこと、、ゴミ箱も無かったため、御供えしてきました。

霧立峠、崖崩れの様子っす。実際、半端ないっす。

走行時間 6時間45分
走行距離 167㌔
平均速度 25km/h



Android携帯からの投稿

ロングライド6/2

テーマ:
苫前-小平-幌糠-留萌-苫前

この日は留萌ツルハに遊びに行きました。調剤部に居座ること三時間、ジュースをのみ、マッサージ機でくつろぎ、だらだら邪魔をして来ました。

その後、何年ぶりかもわからないモスでバーガーを貪り、一時間だらだら

苫前-留萌間は平地です。平地は速い。けど国道は怖い。風も強くて、一人はつらい。しかし、途中の大型トラック、バスに追い抜かれて空気抵抗0の瞬間、速度が5㌔くらい上がります。

坂走りたかったけど、なかったです(笑)


この日の一番の敵は、鼻炎
しかもじょろじょろすぎて、吐き気した。
じゃなきゃ、もっと早く走れたのになぁ、、


走行距離120.24km
走行時間4時間39分
平均速度25.7km/h



Android携帯からの投稿

洗車後ライド

テーマ:
今日は自転車を洗車

チェーンの汚れに四苦八苦、、

けど、まぁ、きれいになりました。

その後の注油もやったけど、むずかしす、、やっぱスプレー式の方がやり易いのかなぁ。。うまく注油できたかも不安定

けど、走ってみて異音はしないし、スムーズだ!!おkってことで

あとは、予約してたサイクルコンピューターが全然来ないから、我慢できずにマウンテンバイクの取っ払って着けました。

サイコンあると楽しいわぁ、やっぱ
ケイデンスを早く知りたい

チェーンきれい。これから走行後は拭きます!!きれいに保つために

そして、今日は農道を走ってきたが、坂キツかった。両足つって帰れないかと思った(汗)

けど、あそこ走ったら強くなれるぞ!



Android携帯からの投稿

チャリ通

テーマ:
雨の日以外はチャリ通です。

あの悪夢の落車から、かれこれ2週間がたとうとしています。

痛かった。

もうだいぶ直りましたけどね。

そして、最近足の筋肉が増えてきた気がします。もうねぇ、悔しいのです。負けねぇ

今日、チェーン油着ました。

土曜日に洗車して、注油します



Android携帯からの投稿

誕生会前の悲劇

テーマ:
4/21札幌国際スキー場

伊藤を探せ、

この後、僕は悲劇に見回られる。
ギャラリーがいたから調子にのって、キッカーに、、この日は板が走んなくて飛距離も出なかったが、この一発は抜けがバッチリ決まった。高さが出て強い回転力。空中でのスピン中はすごくきれいでした。スムーズなスピンで回りすぎて着地、クラッシュ、、(泣)左足持っていかれてバラバラ

こうなったとさ

28歳誕生会ありがとよ

ツンデレの彼女は可愛いぜ




Android携帯からの投稿