絶対階級学園【プレイ日記】9 ―フルコンプ― | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

 絶対階級学園



☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
【プレイ日記&簡易感想】9

フルコンプ完了しました~ヽ(´∀`。)ノ

バッドエンド回収も完了してトロフィーもコンプ出来て
完璧にフルコンプいたしましたよ♪

それにしてもバッドエンドが結構多くて面倒臭かった(^_^;)
ちなみに 薔薇、石ころ、真相 のでベストエンドが
1つずつあってバッドエンドが各キャラ5つずつ。
共通バッドエンドが1つあって計41エンドでした。

私としてはバッドエンドもうちょっと少なくて良かったよ…
と思わなくもない。
だって薔薇エンドはバッドエンドみたいなもんだしさ(笑)


てなわけでコンプしたので私の萌えランキングの発表~

【1】鷹嶺陸(cv.浪川大輔さん)
【2】五十嵐ハル(cv.石川界人さん)
【3】鷺ノ宮レイ(cv.木村良平さん)
【4】加地壱波(cv.柿原徹也さん)
【5】七瀬十矢(cv.前野智昭さん)

陸とハルはめっちゃ僅差です。
ちょっとだけ陸が上って感じかな~
とにかくこの2人は私の超萌えキャラです(〃∇〃)
レイはギャップ萌えで結構好き♡
壱波と十矢も嫌いじゃないです。
むしろ好きなんだけどね~
上位のメンツには劣るのでこんな感じ。

詳しい事は感想記事にたっぷり書く予定です(笑)


その感想記事だけど鋭意執筆中。
近いうちに更新したいと思います。


さて『絶対階級学園 プレイ日記』は今回で最終回。
次は「7'scarlet」をプレイする予定…
と言いたいところだけど「ダイナー」が届いたら
そっちを先に終わらせちゃいます。
追加シナリオの感想しか書かない予定なので(^^;)
とりあえず「ダイナー」が届くまでに「7'scarlet」が
どんな雰囲気か少しプレイしてみたい。

そんな感じなので次回のプレイ日記は近いうちに
更新できるかな?
まぁ予定は未定だけど(笑)


ではまた次回~(*´∪`*)ノ゛


☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

Amazon


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■