ティグルとリムの魔弾ラジオ 第8回☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


ティグルとリムの魔弾ラジオ


第8回を聴きました音符


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 TVアニメ『魔弾の王と戦姫』のラジオ番組


  毎週火曜日更新→響 配信ページ

  パーソナリティ

  石川界人さん

  井口裕香さん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


オープニングは様子がおかしい井口さん。

公録が決定したという話なんだけど。

井口さんは出演されないんだとか(笑)

他の番組と合同の公録だそうです。

小松未可子さんがいらっしゃるみたい。


アニメの7話の振り返りトークから。

怪我したティグルとロランの回ですね。

黒弓でティッタが大変なことなってた(^_^;)


『ふつおた』

アニメ6話の感想など。

ティグルのラッキースケベだね(〃ω〃)

それと落ち着く場所についてトーク。

井口さんはお家のソファでくつろぐ時、

界人くんはトイレで漫画を読むのが落ち着くそうです。


井口さんの行動を界人くんが予想するコーナー

『ティグルヴルムド卿!私の行動をいぬいてみよ!』

なかなか当てられない界人くんだけど

当てる気があるのか怪しいね(笑)


あとギャップ萌えで盛り上がるコーナー

『リム萌え』のもありました。

このコーナー界人くんがメール読むから

どうも様子がおかしい感じになるね。

努力を見せずに仕事頑張る男性はカッコいいよね。

界人くんには無理せず今のままでいて欲しいな~



次回は11/25(火)更新予定。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

モッピー!お金がたまるポイントサイト