七つの大罪 7話☆感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

七つの大罪


7話。

感動の再会


感想。

冒頭のナレーションがちょっと変わった?
聖戦が再び始まるのか~何のことかよくわからんけど(笑)

1人増えてベットが足りなくなりメリオダスがロープで
グルグル巻きになってエリザベスと寝てるようです。
なかなかのプレイですね(^_^;)

それはともかく今度はキングを探しに死者の都へ。
物騒な名前ですな。
バンの夢なのか過去なのか命の泉とそれを守る聖女。
気になりますね~
そしてキングとの衝撃的な再開。

キングはいきなりバンを攻撃してきます。
でもバンって不老不死なのね。
命の泉と関係ありそうです。

キングは取り敢えずバンに対してだけ敵意を持ってるのね。
団長に対してはかなり好意的。
そしてディアンヌのことは大好きらしい。
要するに何か誤解を生むようなことをギルサンダーに
吹き込まれたんだね。

とにかく両者とも死者の都を目指すらしい。
そこできっと命の泉と聖女について分かるのだろう。

死者の都への扉を開くには死んだ者との想い出が鍵。
たぶんバンの聖女との想い出で開いたんだろうね。
なんか素敵エピソードが期待できるのかしら(ヘ。ヘ)

それにしてもメリオダスの想い出話に出てきたキングと
現在のキングの印象が違い過ぎるね(笑)
まぁメリオダスが変わらな過ぎなのかもだけど。
バンとキングは通常でも犬猿の仲って感じだったっぽいね。
登場シーンではかなり辛辣な印象だったけど本性は独り言を
喋ってた時の可愛いほうだよね?(≧∇≦)
とりあえず誤解が解けて仲直りできるといいな。

そういえばラストに出てきた女聖騎士。
気になるねぇ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop

                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

フォローしてね☆

ペタしてね☆ 読者登録してね☆