ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメの感想~

乙女ゲーム・乙女系CD・アニメの感想と最新情報と声優さんについて綴ります


テーマ:

こんばんわ、piroですうさぎ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


Starry☆Skyでお馴染『honeybee』の

新作乙女ゲームについて語ってみようと思います。




まずは発売が迫ってますこちら


青春はじめました!


青春はじめました!


+【ストーリー】+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

たった一度の青春を全力で追うかしようぜ!
 
高校3年生になった春――……
両親の都合で、昔、暮らしていた街に戻ってきた双子の姉弟。
 
転校初日、かつての友人と再会する。
久しぶりの再会に感動する間もなく、
その友人に、とある部活へと誘われる。
 
それは……  “青春部”

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


これキャストがめっちゃ豪華です。

何処までがメインなのかわかりませんが

公開されてるキャストは凄い人数です。


双子の姉弟のW主人公で

姉を選ぶと男性キャラを攻略、

弟を選ぶと女性キャラを攻略出来るそうです。


かなり変わった乙女ゲームになりそうですね~


とにかく青春を謳歌する乙女ゲームですかね四つ葉



ダウンAmazonで購入
2013年9月26日発売予定



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



そして新シリーズ


部活彼氏シリーズ

放課後colorful*step

+【ストーリー】+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

部活動が盛んな私立鴇和学園。
生徒は全員、何かしらの部活に所属しないといけない校則がある。
高校2年生で鴇和学園に転入してきた主人公、
小日向ナツコと小日向ハルコは、どこの部活に所属しようか悩んでいた。
様々な部活体験を通して、
悩みに悩みぬいて2つまで絞ったのだが決めきれずにいる。
最後の選択は2拓。

あなたが選んだ部活は果たしてどちらなのか……?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


これ「うんどうぶ」と「ぶんかぶ」の2連作です。


スカスタで破算しかけたので

今回はお財布に優しいシリーズで助かります。


キャストの発表が楽しみですね~きらきら



ダウンAmazonで購入
2013年12月19日発売予定

2014年03月27日発売予定



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



そしてもう一本

電撃Girl's Styleとのコラボ企画


Photograph Journey

Photograph Journey


+【フォトジャニ?】+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あなたへ届いた1通の手紙 そこから始まるストーリー……

昔、各地で出会った男の子から届いたのは、
あなたへの気持ちと1枚の写真。

その手紙を受け取ったあなたは、誰に会いに行きますか?

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

これまだまだ概要が明らかになってません。

そもそもゲームなのかどうかハッキリしてません。


電撃Girl's Styleで毎月、書き下ろしのイラストやSSが

掲載されるそうです。


要チェックですねてん


こちらもキャスト楽しみにしてます(ヘ。ヘ)はあと。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



私的にはとりあえず


青春はじめました!』はスルー予定(^_^;)


放課後colorful*step』は前向きに購入検討中


Photograph Journey』は情報解禁待ちです。



「放課後~」はキャラも設定も好きな感じなので

「うんどうぶ」は多分買うと思うえがお


「フォトジャニ」はビジュアルは凄く好きです。

キャスト次第かな?



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトMap /ブログTop
                乙女ゲーム感想

                乙女系ドラマCD感想

                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                乙女系☆発売情報

                私の好きな声優さん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード