フットサル以外の話をしよう!!

フットサルはコートでするもの!!
ここではフットサルの話はしないで
フットサル以外の話をしていこうと思います!!


テーマ:
GWも残すところあと一日。


皆さんは満喫しましたでしょうか?
私は非常に充実したGWを過ごしました。
私は大型連休の場合は極力外出・旅行をすることを心がけています。


今回私がどこに出かけたかというと・・・


なんと京都です!!


『そうだ!!京都に行こう!!』


そう
その京都です。


前回京都に行ったのは中学二年生か三年生のときだったので
もう15年程前のことです。


よく大人になってから京都に行くと
京都の良さがわかるといいますが、
ホントにその通りでした。


一泊二日でいったのですが、
色々なところを回ったので
どこに回ったか言葉で説明するより
写真で感じてもらおうと思います!!


ちなみに私はスマートフォンではないため
いつもKさんに馬鹿にされますが、


スマホよりもきれいに撮れる
以前ボーナスで買った
自慢の一眼レフで取った写真です!!


























ホントに京都は素晴らしいところでした!!
またいつかいきたいと思います!!


そしていよいよGW最終日。
悲しいけど最後まで遊ぶぞ!!


・・・
余談ですが
自分用のお土産を
買ってきました。





なぜドラえもんなんだと
不思議に思っているあなた!!
「あけぼの」検定不合格です。

もっと「あけぼの」を勉強してみてください。
必ずわかります!!


おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。