こんにちは🎵ヒロファンミュージック主任講師の花田ですニコニコ
昨夜の台風、こちら東京の池袋は夕方の18時頃から雨と風が強くなり始め雨
今からライブに出掛けようとしてくださる皆様は大丈夫だろうか💦と心配でした。
でも、外苑前に着いたら、あれ?静かでビックリ😵

そんな悪天候の中、南青山マンダラまでいらしてくださった皆様
ありがとうございましたニコニコ

この日のUsshy's motion.ライブは、
ヴァイオリンとチェロ、パーカッション、
そしてコーラスの名央さんも曲によってタンバリン、シェーカーを持ちながら
また、Usshy.もピアノ、ギター、そして初のウクレレも披露音譜
とてもゴージャスなステージとなりました。

中でもウクレレが弾きたくて作ったという避暑地を舞台にした新曲「僕のハニー」
彼女のキャラをよく知っているお客様達はタイトルを言っただけで爆笑でした爆笑




そして、リハーサルの様子もウシシ

リハーサルの時↓

本番↓


さて、次回ライブは9月6日ですが。
その前に8月26日のヒロファンミュージックライブ オリジナルカラー🎵でも
活躍してもらいます‼ウインク
このご案内はまた別に書きますね。




AD