こんにちは、笹木ですニコニコ
先週末の佐々木名央プロデュース公演
音楽朗読劇「それぞれのメロディ」お陰様で全公演とも満席でやらせていただきました。

初日に観てくださった方が二日目も来て下さり、2公演・3公演と観てくださった方もいたそうです。
ありがとうございましたほっこり

ストーリーと楽曲が見事に合っていて、何度でも観たくなる作品でした
「朗読劇のあとのショーではタップも見れて、シャンソンのナンバーも聴けてお得感がありました。」
「名央さんのMC、毎回違っててとても楽しかったです❗」

リピーターさんがたくさんいて嬉しく思います。

終演後、出演者のメンバーとパチリ。


さて、
この公演の翌日からは
今週末のオリジナルカラーレッスン・リハーサルと、
来月の発表会と夜の部の公演のリハーサルも始まりました。

こちらもよろしくお願い致します。
詳細はまたアップします音譜