こんにちは♪花田です。

14日(日)はヒロファンミュージックライブ「オリジナルカラー」
が無事に終了した後、名央先生に誘っていただき、セルリアンタワー能楽堂に行ってきましたニコニコ



普段、狂言にも、能楽堂という場所にも全く縁のない私。。ガーン
ですので、おかげさまで楽しく拝見しましたニコ
そして下村さんの存在感はさすがですね目
それと改めて、この舞台に上がるということはとても貴重な事なのだと思いました。
また次回、名央先生率いるヒロファンチームの出演が叶ったら嬉しいですね~ラブラブ

さて!
今週日曜日はいよいよ佐々木名央プロデュース公演「DANCE and …」
こちら、ヒロファンでは出演者はもちろんですが、スタッフも毎日、毎晩準備に忙しくしております!
良い舞台、公演を目指して佐々木名央率いる制作チームも頑張っておりますので
皆様ぜひ!21日、日曜日は東京・八重洲までお越しくださいませ照れ

ミュージカル、バレエ、お芝居
普段はなかなか一緒に観ることは難しい3つの演目
小劇場ならではの演出で楽しめる贅沢な内容に仕上がっています。

ぜひ稽古日記もご覧ください音譜
AD