こんにちは、笹木です。
5/14(日)に新宿御苑のライブサロンKARL MOHLで行われたオリジナルカラー
12名の生徒さんが出演され、大変盛況のうちに終了しましたニコニコ

3名のピアノ弾き語りのあと、
3名のメンズ(50~70代)のボーカルと続き、
休憩を挟んでサックス・ベース・ピアノ・ドラムの楽器演奏が2曲、
そして最後は4名のガールズ(といっても50~70代ウインク)のジャズボーカルコーナーで会を締めくくりました。

今回、オリジナルカラー初出演は1名だけだったのですが、
皆さん回を重ねているだけあって歌だけでなく、
MCがとても上手くなっていることにビックリしました合格
会場の雰囲気やお客様がアットホームな感じで、話しやすかったのでしょうか?

そんなMCを聞きながら、
皆さん素敵な時を重ね素敵な人生を歩まれているなーと感じました
正に人に歴史あり!そのうち一人一人がワンマンライブでも出来そうですね。

今回は佐々木名央がドラムを、私がピアノ伴奏を、
そして生徒さんがベースとサックスで参加してくれ、
バンド編成でライブができました。


たくさんの曲に参加することでベースさんも凄く上手くなったように思いました音譜
またサックスが入ってくれたことで、ジャズのナンバーがとてもお洒落になりました。
みんなでやるって本当に勉強になるし、とっても楽しいですねおねがい



来月のオリジナルカラーは6/25(日)に開催します。
こちらも出演者募集中です。
AD