こんにちは♪花田です。
ここヒロファンのある東京・池袋もいよいよ汗ばむ暑さになってきました晴れ
とはいっても、まだまだ夜は寒かったりして帰りにビックリすることがありますがガーン


さて、5月21日に行われる佐々木名央プロデュース公演その7
「DANCE and …」
今日は、いよいよ3つ目の演目
佐々木名央脚本・演出の「中米裕子の誕生日」の稽古場の様子を紹介します。

ところで中米裕子って誰ですかはてなマーク

とよく聞かれるのですが…
それはこのお芝居を見ていただかないことには…ウシシ

笑ったり泣いたり爆笑したり、と見てる方も忙しい、期待を裏切らないお芝居です。
私もピアノの前で爆笑しないように気を付けなければ爆笑


今回のこの佐々木名央プロデュース公演は
ミュージカル、バレエ、お芝居
と普段はなかなか一緒に観ることは難しい3つの演目を
しかも小劇場ならではの演出で楽しめる贅沢な内容に仕上がっています。

リハーサルもいよいよラストスパートメラメラ
皆様、ぜひ観にいらしてくださいね。

他の演目は下記にリンクを貼っておきました。
ぜひご覧ください音譜

AD