こんにちは、笹木です。
佐々木名央が大変お世話になっているミュージカル俳優の
下村青さん(下村尊則さん改め)が出演される舞台が5/14(日)にあります。

この舞台はここ数年毎年行われている狂言・落語などが一度に観られる企画で、
佐々木名央率いるヒロファンメンバーで過去2回ほど下村さんのバックで出させていただきました。
能楽堂の舞台に立てるなんてめったにないことなので、大変貴重な経験をさせていただきました。

今回はオリジナルカラーの本番と被ってしまい、出させていただくことは出来ませんでしたが、
15時にオリジナルカラーが終わったあと皆で夜の部を観に行かせていただきたいと思っています。

普段はなかなか接することのできない狂言や落語にも触れられるこ
の公演、ぜひお出かけ下さいニコニコ
AD